あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ4巡目

2010-08-27
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

4巡目は5日で終了です。協力もしてもらってるのですが24時間経過があるとね。。。。

24時間オーバーしたら次は早くとか心遣いが欲しいですね

それとsskbさんの要望に今回はお答えしようかなw

それでは4巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ソリアーノ Sexy Shots
4巡目1位 アントワン・ジェイミソン
SF/PF


去年はラストピースとして迎えられたものの、結果はご存じの通り
キングとシャックが去り、望んでもいないのにエースに!!
去年はスタッツ落として株下げてるけどワンマンエースならここでの獲得は美味しいでしょ!

名前チーム名選手画像
sakura Kobe Finedays
4巡目2位 ブランドン・ジェニングス
PG


連ちゃんPG指名です。まったくもってはた迷惑な指名です。
4人共にPGついてます。さすがにあり得ない
他のポジどうするの??


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
4巡目3位 アーロン・ブルックス
PG



地味ながらスタッツは一流
知名度低いから隠し玉で取れてれば美味しいけど
ヤオが復帰で得点がどうなるか注目


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
4巡目4位 アル・ハリントン
PF/C


ナゲッツに移籍で得点面はダウンもかつては2番手の経験もあり
真の司令塔と組むので ひょっとしてブレイクするんじゃないかと期待


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
4巡目5位 ケビン・マーティン
SG/SF


チーム事情を考えて点の取れるKマーティンの獲得だと思うが
ヤオの復帰がな~、アリーザ移籍で+-0だといいんだけど


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
4巡目6位 マヌ・ジノビリ
SG

去年はお世話になりました。イマイチだなぁ~と思ってたけど
シーズン後にチェックするとかなり優秀と判明
ポジがSGしか使えないがイマイチだと思った理由だったのかな??
今年こそ怪我なく元気にやってもらいましょ

名前チーム名選手画像
ジョニー未定
4巡目7位 ネネ・ヒラリオ
PF/C

ネネ登場!!すっかり癌だったのも忘れちゃうくらい活躍
アルハリ加入は不安が過ぎるも、3Pこそ無いもののスタッツ優秀美味しい指名でしょう

名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
4巡目8位 ジェイソン・リチャードソン
SG/SF


チームのコアメンバーとして点の取れるシューターとして活躍
チルドレスやサンズには新入りが続々加入、時間さえもらえれば今年並みには活躍するでしょ


名前 チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
4巡目9位 ジェフ・グリーン
SF/PF


待望の若手獲得!!君には未来がある大化け期待してるよ
でもデュラントいる限りは、、、、グリーンの為には移籍した方がいいのかな~

名前チーム名選手画像
Spirit未定
4巡目10位 マーク・ガソル
PF/C

弟登場です。かつては兄貴のおこぼれでNBA入りか?とか勝手に思ってましたが
評価上がりましたね~こんなんなら兄貴と交換せずに使ってりゃ それなりに働いてたかも
今年も頑張ってもらいましょ


名前チーム名選手画像
Discover未定
4巡目11位 カロン・バトラー
SG/SF


マブスに移籍して成績下がったのかと思いきや下がって無いらしい
チーム2年目で成績もこのまま安定出来りゃ
うまくいけば優勝だけど、ちと厳しいかね~


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
4巡目12位 トレバー・アリーザ
SG/SF


1年でロケッツを厄介払いされたものの、スタッツ的には非常に良好
FT下手は玉に傷だけど、クリポとコンビ組んで開花しちゃうんじゃないかとひそかに期待
次まで残ってりゃ獲得候補の1人でした


名前チーム名選手画像
sskb2000未定
4巡目13位 ルイス・スコラ
PF/C


正直センター獲得を匂わせてたので、かなり焦りましたよ 愛しのキャンビーの危機ってね
現実ではヤオの穴を埋め優良プレーヤーなのは間違いなし、ただねブロックないCは、、、
ヤオの復帰と再契約で気が緩まないか心配です



名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
4巡目14位 ダニーロ・ガリナリ
PG



ぱっとしない成績を続けてたのにいつの間にか立派な成績を残してます
寄せ集めニックスだから出せた数字なのか、アマレやフェルトン、ウォリア―ズからの移籍組
選手のクォリティーの上がった今季それなりに数字が残せるのか??


名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
4巡目15位 OJ・マヨ
SG



グリのエースが登場です。今期はサマーリーグでPGしたりマイナーチェンジを試みるも
サマーリーグでは大失敗だったようで、今期も昨シーズン同様のスタイルでいくはず
チームメイトがマックス契約してへそ曲げないか心配


名前チーム名選手画像
ば~ど/th>GO!WOLVES!
4巡目16位 ケビン・ラブ
PF/C



地味に今期のMIP候補なんじゃないかと噂もあるラブ君
リバウンドがやばい事になるんではないだろうか。。。



以上 4巡目でした。

写真は適当に随時変更していきます



クリックした??



スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はた迷惑ってwww
優秀なPGはまだ結構いるじゃないの今後6~7巡目で
かなり消化されるのではと予想しますが…。
今年はチーム名に恥かしくないメンバー構成の輝かしい第一歩を踏み出せたと思ってますよ?
今後9人目まで滞りなく選出できればSF系2名とCF系3名
加わるはず? 
 

No title

やっぱ あつしさんとこは、こうでなくっちゃ(笑)

忙しい中ご苦労です。

正直キャンビーは、無理だろうと思いながら、次順狙いでした。ってか、Love完全にスルーしてたのがショックでたまらないToT

ケイマン取ったもののBLKがさびしいチームになってしまった。ちょっと、脳がH2H仕様になってないな。。

考え改めないと、ヨワヨワになってしまう・・・。

マケレレさん

俺みたいに2枚ある所は迷惑じゃないけど、他は1枚が大半だもん
迷惑だと思ってると思うよ~
それに調べたけど優秀なPGの残りはJテリー、クロフォード、フェルトン、ネルソン位かな~
かなり少ないよ~ ま~条件付きで優秀なのは他にもいるけどね

さてSF,PF,Cは誰が消えるのかね~

sskbさん

去年に比べるとまだまだの所が多いんだよね~
ポジションとか次の予想とかね
でも今年は妙に複数ポジが多く、単ポジは極わずかの状況じゃ予想のしようがない
それに移籍多くて 一般的な評価がイマイチわからないんだよね~

ブログ持ちのsskbさんがチーム毎の分析とかしてくれると スンゴイありがたいんだけどな~
自分以外の視点の評価って見てみたいし


ラブを見逃しはもったいないかも、いやでもケイマン取ってとりあえずOKじゃない??
普通にやれば得点とかは上がるだろうしね

あ~スコラ辞めてブロックあったのを取ってればね~
一応上位128(8人×16チーム)の平均×8すると5.7なんで
sskbさんは5人で2.9 残り3人で3目標にするといいと思うよ

今後はバランス考えるなら PG SG/SF SF/PFを1人ずつ辺り獲得だと思うんだけど
お勧めはキリレンコ、バティエ辺りはSFで1以上なので個人的にはお勧めよ

No title

なかなか分析する暇が無い・・・。
他の人の状況すらあまり見てなくて、指名済みだけ確認して指名してる状況。

またよみに来ます

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
