あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ4巡目指名

2010-08-24
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

4巡目は 能力無視の趣味指名に走りました

それではATS@LAZIOの4巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
4巡目9位 ジェフ・グリーン
SF/PF


Jグリーン獲得!!

いや~ギリギリ残ってくれたって感じでしょうか??

も~4巡目は ずっとドキドキしっぱなしですわ



昨年は数字的には若干ダウンも まだまだ伸び代は十分!!

今期はデュラントの世界選手権疲れでお休みも多くなるのではと思ってます

そこでグリーンとハーデンが爆発してくれるといいんだけどな~

次は不足気味のリバウンド、ブロックの補強になるんですかね??

そーなるといつもの彼かな??

無理しなくても下位でブロック補強は出来そうだけど どーするべきか。。。。

このペースだと週末前には書かなきゃならないかな??



最後にクリック!!




テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
