あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ3巡目

2010-08-23
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

3巡目ですよ~。誤指名が複数回出たりと 参加者にリスト渡したり、↑に表作ってるのに

俺の行為は無駄なのかと がっかりしてしまいます。

全てボランティア、これもボランティア あんまり意味無いなら辞めますから

それでは3巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ば~どGO!WOLVES!
3巡目1位 バロン・デービス
PG



名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
3巡目2位 ステファン・ジャクソン
SG/SF




名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
3巡目3位 アル・フォーフォード
PF/C



名前チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
3巡目4位 トロイ・マーフィー
PF/C


名前チーム名選手画像
マケレレQue sera sera
3巡目5位 モンタ・エリス
PG/SG


名前チーム名選手画像
Discover未定
3巡目6位 アル・ジェファーソン
PF/C


名前チーム名選手画像
Spirit未定
3巡目7位 ポール・ピアース
SG/SF


名前 チーム名選手画像
sskb2000未定
3巡目8位 デビット・ウェスト
PF


名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
3巡目9位 カルロス・ブーザー
PF/C


名前チーム名選手画像
ジョニー未定
3巡目10位 モー・ウィリアムス
PG


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
3巡目11位 ルディ・ゲイ
SF/PF


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
3巡目12位 アンドリュー・ボガット
C


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
3巡目13位 ザック・ランドルフ
PF/C


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
3巡目14位 ジョアキム・ノア
PF/C



名前チーム名選手画像
マケレレQue sera sera
3巡目15位 ジョン・ウォール
PG


名前チーム名選手画像
ソリアーノSexy Shots
3巡目16位 ラマーカス・オルドリッジ
PF/C

今年の3巡目は例年とは少し毛色が違った指名が多かったですね

例年だとスイングマン(SG/SF)祭り開催なんですが、今年は2名だけ う~ん??

スイングマン達の評価が軒並み下がってるのが影響してるんでしょうか??

そんでもって も~出ちゃいましたよ 今年のドラ1

本物ならDローズくらいの成績は残すはず ウォールは本物なのか??

では 次回4巡指名で会いましょう!!

画像はのちほど修正します
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はまだ序盤なのに誤指名が既に2回も出てますね、表を作ってるあつしさんが嘆くのも理解できます@@;
あと指名時間が速かった人が居たと思ったら
24時間フルの人だったりバラバラですね
24時間近い時間を使って指名をした方は次の指名の時は12時間以内、
できれば高速で指名するなりの気遣いが欲しいとこですね

まぁ私も12時間以上待たせてしまった身分なので
あまり深くは言えませんが・・・

あと、marubitaさんは本当どうしたんでしょうね。。。心配です

サビオラさん

嘆いても変わらんけどね~ 理解者が多く出てくれるといいんだけどね~

指名時間は一人一人の心持次第だからね~ サビオラさん見たく思ってくれるとありがたい

marubitaさんは掲示板にメール張り付けたのでご確認ください。

サビオラさんの4巡目はコリンソンが不安なのでGかな~
それもアシストがあるコンボガードかな??

クロフォード、アリーナス、カーターら辺かな???

> 今年はまだ序盤なのに誤指名が既に2回も出てますね、表を作ってるあつしさんが嘆くのも理解できます@@;
> あと指名時間が速かった人が居たと思ったら
> 24時間フルの人だったりバラバラですね
> 24時間近い時間を使って指名をした方は次の指名の時は12時間以内、
> できれば高速で指名するなりの気遣いが欲しいとこですね
>
> まぁ私も12時間以上待たせてしまった身分なので
> あまり深くは言えませんが・・・
>
> あと、marubitaさんは本当どうしたんでしょうね。。。心配です

No title

いつもご苦労です。今年は、チーム一言コメントが少なくて寂しいです(笑)まあ、忙しくないときにはまた、ぜひ・・・。

僕は、家にいるときが少ない(まあ22時ころ帰って23時くらいには寝てしまうので、いる時に指名順が回ってくるか、昼休み見たときに順が回ってきてくれると、すぐに指名できるんですが・・・。

まあ、今回は1・2巡目でCを指名しなかった選手がちょこちょこいたからか、スイングマン祭り無かったですね。次はうちはCです・・・。やっぱKOBE無視して 普通に指名だったかな??なかなか厳しいっす・・・。

sskbさん

こめんとどーもです
このブログの直前に指名あったけど見れなかったかな?

ビックマン誰かな俺のお気に入りかな?

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
