あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ3巡目指名

2010-08-18
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

3巡目はメッチャハイペースです。24時間で7つ 驚異のハイスピードです。

それではATS@LAZIOの3巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
3巡目4位 トロイ・マーフィー
PF/C


やっとビックマン獲得!!

しかし、自分評価8位と高いものの、果たしてブロックの無いビックマンでいいのか??

それにマーフィー移籍しちゃって不安がよぎります

一応調べてみるとライバルはデリック・フェイバーズなのは確か!!

んで彼調べるとジョージアテックで1年でアーリーエントリー

素質はあるけど、まだ未完かな~と とりあえず前半戦は試しながらって感じでしょうか??

とりあえず前半戦はTマーフィーに十分の時間が得られるでしょう!!

次は遂に奴を捕獲に向いますが、正直残ってるか不安です。

18日0:30現在 4巡目指名まで16名 果たして奴は残っているのか??

次回は3巡目のまとめで会いましょう!!

このペースだと週末前には書かなきゃならないかな??



最後にクリック!!




テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
