あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

F-NBA ECリーグ 2巡目予想結果と3巡目予想

2008-08-18
F-NBA
はい、ど~も
盆明け1発目の仕事でかなりバテバテになったあつし☆です。

2巡目も今後1人になりました。
今回は前回行ったECリーグの2巡目予想結果と3巡目の予想を行いたいと思います。

まずは予想結果から
18位のTIGERさんのチームはビックマン(Cボッシュ)と予想
結果はBデービス
まさかPG2連発とは。。。。
でもBデービスはこの時点で1番(トータル3番)なので納得

19位のマケレレさんチームは ここもビックマン(Pガソル)と予想!
結果はSF/PFのRルイス
PF着いてるからビックマンと言えなくはないけど、シューターとしての指名だと思うのでハズレかな
去年はブロック、FG等のパワー系のチームだったのに今年は3P、スコアなどのスピード系のチームなのかなと

20位のmarubitaさんチームはビックマン(Tダンカン)と予想
結果はAホーフォード
この指名はまさかまさかの指名でしたね。(てっきりAジェファーソンの指名かと思った)
ビックマンとの予想は当たってたけど ここでこの選手とは。。。。
イイ選手になるとは思うけど、まだ先かなと
並み居る優秀なビックマンいる中この指名は15点10リバウンド1.5ブロック位してくれないと成績に大きな影響を与える指名になると思います

21位のかっつんさんチームはPG(ビラップス)と予想
正統派を避け 去年怪我で長期欠場したGアリーナスの指名でした。
ヤオ、アリーナスと怪我がとても心配です。

22位のsskbさんチームはPG(Gアリーナス)と予想
すでにアリーナス指名済み+ALジェファーソンの指名なのでハズレ
予想外れたとはいえ、ココは無難な指名なのかな

23位のDiscoverチームはレイ・アレンと予想
2連荘でビックマンの指名!!Cブーザーでした
去年大活躍で1巡目指名選手 今まで指名されてなかった方がおかしかったんだ、きっと....

24位のぴょんさんチームはスイングマンと予想
ここでJカルデロンの指名
今年は独り立ちという事での期待の現われでココでの指名なんでしょう

25位のネネさんチームはPGと予想
キッドではなくJJを指名 万が一の場合はPG起用も出来るし、キッドよりも得点力ある点での指名かと
26位のサビオラさんチームはビックマン(Aジェファーソン)と予想
すでに指名済み、予想では指名されてるはずのCボッシュが残っていたのでCボッシュGET
いや~これはラッキーなんではないでしょうか??
去年ブーザーより早い1巡目指名の選手ですからね

27位のアイスクリンさんチームの予想はPG(Jカルデロン)
すでにJカルデロンは指名済み、代わりにキッド指名
AST+RBあるので非常にファンタジー的にはおいしい指名ですね
ただ去年トレード後の成績低下が気になるところではありますけど

以上が2巡目の結果でした。
ものの見事に予想が一つも当たってないw
でも1部選手を除き2巡目で予想された選手が軒並み指名されてるので
無茶苦茶予想が外れたというわけではないと勝手に思ってます。


続きまして~ 3巡目の指名予想を

junさんチーム
2巡目と3巡目の連荘指名
PG 0  SG 0  SF 1  PF 1  C 0
前回日記ではブーザー、JJを予想したのですが既に指名済みなので再度予想
PGはビラップス、CはPガソルと予想 1位指名でこの3人揃えれるのは奇跡的?
ちなみに去年の1位はヤオ、Tパーカー、JJ
う~ん 明らかに今年の方がいい気がする。

icekurinさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここはスイングマンでしょ Pピアースと予想

サビオラさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここもスイングマンでしょ 一皮向けたAイグドゥーラと予想

ネネさん
PG 1  SG 1  SF 1  PF 1  C 0
ここは唯一いないC指名でしょう Tダンカンと予想
なんでココまで残ってるの??

ぴょんさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここでもスイングマンでしょ Vカーターと予想

ディスカバーさん
PG 0  SG 0  SF 0  PF 1  C 2
PGを指名しときたい所ですが3巡レベルはいない!
のでここでもスイングマン ジノビリと予想

sskbさん
PG 0  SG 1  SF 0  PF 1  C 1
上と同じでSF指名+シューター Rアレンと予想

かっつんさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 0  C 1
PG,Cと柱はいるので その他のポジションで1番の選手の指名となるでしょう
Dグランジャーと予想
マケレレさんまでは残らないと予想

marubitaさん
PG 0  SG 0  SF 1  PF 1  C 1
ガードの補強に走ると思います。コンボガードのMエリスと予想

マケレレさん
PG 1  SG 1  SF 1  PF 1  C 0
Cの補強でしょう。FTがうまく得点力あるビックマン Dウェストと予想
リストでC着いてることになってるけど 着いてったっけ??

TIGERさん
PG 2  SG 0  SF 0  PF 0  C 0
PG以外どこでも補強ポイントですが貴重度ではCが1番
Cケイマンと予想

ジョニーさん
PG 1  SG 1  SF 1  PF 1  C 0
ここもCでしょ~ でもいないなぁ~
Cならバイナム、それ以外ならCバトラーと予想

ソリアーノさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここはスイングマンかな Kマーティンと予想

あつし☆
PG 0  SG 0  SF 1  PF 1  C 1
PG、SG指名したいところですが、PGはいないなぁ~
FT上げにペジャ
去年は実力だと信じてMダンリービーとしておきましょう
マジでPGいない 次はまとめてPG指名しなければ・・・・

以上 結果と予想でした

最後に下のちょいちょい押してください







ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あたらずも遠からず

ってかんじじゃないかな。
2巡目の選手でいえばA.ホーフォードはびっくりだね。
他にビッグマンいるしね。

3順目もいいとこじゃない。
うちのバイナムはないよ~^^

去年同様スイングマンの指名が多いかな。

おつかれさま~

仕事お疲れ様です。

予想はずしてごめんなさい^^;
ガソルじゃなくダンカンにしました。

あつしさんのパクリで(ごめんなさい)自分も予想してみたので、よかったら覗いてみてください^^

>ジョニーさん
なかなか当たらないね~
junさんの予想と見比べても結構違うもんね


>junさん
ブログ見ましたよ
コメントしようと思ったら会員登録必要ってことなのでこちらに書きますね

1位ってあんま良くないよね。
もっと良くないのはビリ指名だよ
ビリなのに28人消えるんだもんw

うちの指名は最後だから誰が残ってるかによって指名代わるからね
とりあえずビラップス消えた今目ぼしいPGいないから
PG指名がないとだけ言っときます

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
