あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ1巡目

2010-08-15
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

さ~ついに始まりました。10-11アリクロリーグ!!

今年度はキング達のFA大移籍が予想されたオフでしたので 通常より1月遅れでのスタートです

今年度の参加者は継続12名、新規4名での開催になりました。

1巡目終盤参加者問題で遅れを取りましたが、その後は順調に2巡目進行中です。

それでは1巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ば~ど/th>GO!WOLVES!
1巡目1位 ケビン・デュラント
SG/SF



名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
1巡目2位 クリス・ポール
PG




名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
1巡目3位 レブロン・ジェームス
SF



名前チーム名選手画像
sskb2000未定
1巡目4位 コービー・ブライアント
SG


名前チーム名選手画像
sakuraKobe Finedays
1巡目5位 ダーク・ノビツキー
PF


名前チーム名選手画像
Discover未定
1巡目6位 ドワイド・ハワード


名前チーム名選手画像
Spirit未定
1巡目7位 ダニー・グランジャー
SF


名前 チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
1巡目8位 ドェイン・ウェイド
PG/SG


名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
1巡目9位 デロン・ウィリアムス
PG


名前チーム名選手画像
ジョニー未定
1巡目10位 アマレ・スタウダマイヤー
PF


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
1巡目11位 パウ・ガソル
PF/C


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
1巡目12位 ジョシュ・スミス
SF/PF


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
1巡目13位 ステェファン・カリー
PG/SG


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
1巡目14位 クリス・ボッシュ
PF/C



名前チーム名選手画像
sakuraKobe Finedays
1巡目15位 スティーブ・ナッシュ
PG


名前チーム名選手画像
ソリアーノSexy Shots
1巡目16位 カーメロ・アンソニー
SF

ふー久しぶりの全体作成 コピペで作成するも画像を持ってくるのが面倒。。。。

1位指名がヘタレキング、移籍要求のクリポから遂に若き得点マシーンのデュラントに 計算できるようになり

今期からはNBAの顔になっちゃうんじゃないかと勝手に期待しています

あとは2年目からステファン・カリーが1巡目に殴りこみ!!去年と同等なら全然アリだと思います

次にトレード情報を

あつし☆⇔SSKB2000

1巡目(コービー)+2巡目+4巡目+8巡目⇔1巡目+2巡目+4巡目+8巡目

SSKB氏曰く あつし☆さんの手荒い勧誘により(笑)
KOBE+2+4+8⇔1+2+4+8

を成立させました。

KOBEいないし、topで獲得考える選手が総勢消え、
考えるより、KOBEかなって思って、乗っちゃいました(笑)

マケレレ氏、sakura氏間でもトレード成立です

マケレレ⇔sakura

1巡目16位+2巡目1位+5巡目16位⇔わたし2巡目12位+3巡目4位+4巡目12位

マケレレ氏は今年も奇策出来そうな予感。1巡目なしで3巡目、4巡目を2枚ずつで ど~戦うのか

またsakura氏は1巡目2枚、3,4巡目無しでどのように戦うのか注目です

でわ、また 2巡目でお会いしましょう!!

スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はカリー指名をマケレレさんとの指名権トレードで狙ってたんですが
先に指名されてしまいorzですw

話し変わりますが、金曜日の指名スピード良かったですね
週明けには3巡目指名もあるかな~と期待してたのですが
そうもいきそうもないですね

とはいえそう言ってる自分も遅れないように注意します@@;

>サビオラさん

カリーはサイトによるけどヤフーは9位、ESPN13位だから15位で指名は難しかったかもね

金曜は良かったね~ ポンポン進んだからね~
あの調子ならいいんだけど、ここまで高速で進むと登録してるのわかるけど
逆に流れのらずに24時間経過してると あ~登録してないんだろうな~って思っちゃうw

まだ2巡目だし、ポジバランスも気にしなくていいし ある程度事前に候補絞れば すぐ指名できちゃうんだけどね~


サビオラさんはお次はPG,Cでしっかり土台固定かな
ビラップス、ダンカン辺りかね~w

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
