あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ1巡目指名

2010-08-05
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

今年度は史上初の4位指名ゲット!!

まずは指名選手をどうぞ

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
1巡目4位 コービー・ブライアント
シューティングガード


史上初の高順位指名に戸惑っちゃいました。

1~3位ならキープだったんですが、4位ってのが今年に限っては微妙

ノビ、グレンジャーでも良かったものの、自分が選んだのはコービー

もちろんコービーでもOKなんですが

sskb2000さんのコービー好きを生かす為にトレードしてトレードアップ狙いです。

見事成功し2,4,8巡目の指名権がUP↑↑

コービー出して取ったのは

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
1巡目9位 ドゥエイン・ウェイド
PG/SG


今年の夏の主役の一人だったウェイドです。

Lジェームス、ボッシュ加入でスタッツダウンの心配が。。。。

でも得点狙いでは毎年ないので、得点減る分にはOK

SFのLジェームスの他のスタッツが減る可能性はあってもウェイドに関しては心配ないと思い指名

今期は元キングのLジェームスをこき使って、誰がマイアミの王様なのか思い知らせてやってください



やばい、この指名でヒート応援しちゃうんだろうか。。。。



考えたくね~ もっと応援し甲斐のある選手を指名しとくべきだった。。。。




テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
