あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

キーパーリーグ~その2~1、2巡目ドラフト指名

2010-07-26
10-11 FNBA
こんにちわ あつし☆です

一足早くキーパーリーグのドラフト指名が週末ついに来ました

キープでデュラント、ジェニングス、カルデロン、シャック、Zを獲得してるので

通常であれば優先順位はビックマン、ウィング、PGの順なんですが

わがチームはセオリー無視です

ジョシュスミスが残ってればブロックも強くビックマン獲得と同等の評価で済むのですが、既に指名済み


そーなると正直この順位で獲得価値のあるビックマンは皆無かと
リーグのポジション、スタッツ上ビックマン優先的に指名されるのが普通なんですがセオリー無視です

次の指名が約30位先、ビックマン残ってるんでしょうか?

我がチームが指名したのはモンタ君とビラップスの二人

正直PGはダブついてますが、セオリー無視しようとしたのは優良なガードが残っていたからです

ここで指名しなきゃ次には消える選手たちなのでラッキーだとは思ってます

ビラップスはPGのみですがモンタ君はSGもできるコンボなので獲得です

正直キッドなんかも考えたんですが、得点王のデュラントいるなかで、他スタッツが優秀とはいえ、ポイント少ないキッドは回避しました
それにマブスの起用もそろそろ若手に時間を割くような話も出てましたからね~
イグドゥーラも候補でしたがルーキーのターナーの加入を嫌って回避

次回は意地でも、ビックマン獲得しなきゃなんでしょうが不安で心配です

目ぼしいのいなきゃまたガード獲得しようかな~

最悪センターはキープの二人に任せようかと思います


では また~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
