あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ウィーク04『怪我人祭り』

2009-11-23
F-NBA
相も変わらず怪我人祭りです。


ジノビリが怪我。。。。。7日から10日
レッドも未だ怪我。。。。。まもなく復帰の予定だが 復帰せず
ガルシア。。。。確認したら4,5カ月OUT あんた時間かかりすぎ 変える人がいない。。。。

確変終了
ブレア。。。。。開幕当初は時間を確保していたものの、今週は10分以下

期待はずれ
Rウォーレス。。。。3P連発で低確率HCには3P自重を促されたとか あんたはビックマン
Bバス。。。。。マジック来ても 立場は変わらず ルイス復帰で。。。。。

復調
マグダイス。。。。開幕当初は×だったもののブレアと立場逆転??
フィッシャー。。。。ぼちぼち例年通りの数字になりつつあり
ブランド。。。。スペイツの怪我で数字は良くなってます

今週はどうやら1-8での敗北 予定

あ~早く巻き返したいよ。。。。。
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもブログお疲れ様です。
うちのチームはいまのとこ怪我人が居ないのでホッとしてます。
いま首位なのは相手側の主力のケガなどの影響で勝ててるだけで、実際違うチームと対戦してたら2-7 3-6で連敗してたこともあるぐらいの中位ぐらいの戦力なのでいまのうちに貯金貯めときたいとこです。
ジェニングスとFAでガリナリ獲得できてなかったらもっと負けてたかもしれませんね。。

去年もたしか前半戦首位でしたが後半失速してPO逃しましたんで今年はこのまま逃げ切りたいとこです・・・w

どもっす

ちょっと、別リーグですがPubricでtradeオファーさせてもらいました。PGゼロになってしまって困ってます。せっかくなんで、trade解決しようかと・・・。

まあ、OKされないかもしれませんが、何かいいオファーいただければ

Re: タイトルなし

>サビオラさん
ジェニングスいいですね~
自分も狙ってただけに早く獲得しておけばよかった。。。。

失速しないよう頑張ってください。

自分はいつもどおり前半失速です。

今年はどこまで盛り返せるか・・・・

Re: どもっす

カウンター出しときました。

オドムは微妙ですわ。

いいビックマンいっぱいいるんだから一人ください

reRe: どもっす

LOPEZ出すならビラップスか、ジェニングスがいいな~~

バイナムとビラップスとかでもいいですよ・・・。

実はLOPEZはBLKが2OVERなのであまり出したくないです。


----
ATS@LAZIO PGの質が高すぎて 中堅同士的なtradeが出来ないのが残念。

オファー確認しました。
実は、僕もそれ考えてました。

一日考えさせてください。また夜考えて決めたいと思います。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
