あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FBリーグ開幕

2008-08-17
FB
もう一つのファンタジーNBA FBリーグのドラフト開幕
こちらはアリクロと違いキープ&ロト形式です。スタッツも違うときたもんだ

PG,SG,G,SF,PF,F,C,C,Util,Util,Ben,Ben,Ben,Ben
FGM,FG%,FTM,FT%,3PTM,PTS,OREB,DREB,AST,STL,BLK,TO

アリクロとの違いはポジションにG,Fの追加Cが二つUtilが2つ
ヤバイ1巡目確実にC指名しとくべきだったか・・・

スタッツにはFGM,FTMの追加 REBがOREB,DREBに分割
アリクロに比べ得点、リバウンドの価値アップ?って所でしょうか??

キープ+1巡目の選手紹介

PG キッド(FRキープ) 今年は馴染むから大丈夫でしょ?PGでREB計算できるのは大きい さすがミスタートリプルダブル
SG タコールー(キープ) なぜか100位以下の評価でラッキー獲得 去年並み期待してます
G  Bデービス(1巡目) ひげ男爵獲得!!得点は君にかかってる!!
SF キリレンコ(FRキープ) AK47 キッドばりにトリプルダブル量産期待!!
PF 5順目? 余ったいい人??
F  4巡目? FT大好きなあの人
C  2巡目? ドイツ人?
C  3巡目? ビックマン?
Uti Rアルンストン(キープ) ロケッツのPGは彼でしょ 3人目のPGとして獲得 アシストはもう十分
Uti 6巡目? 3P?
ben Yジアリアン?(キープ) 出場時間確保できれば期待できそうだけど あんま期待してない

次の指名でビックマンを指名できるかがキーになりそうですね
やっぱ1巡目はキャンビーだったのか。。。。
次までドイツ人になった人は残ってるかな~

このリーグにはジョニーさん、icekurinさん、SSKB等も参加してるので
おいおい分析していきたいと思います。

このFBリーグのBBS通知機能ないんかな??
あると便利なのだが。。。。


最後に下のちょいちょい押してください







ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そうきたかー

B.デイビスね。なるほど~
うちはCを2人とるのが大変だと思ったからヤオにしたよ。

キャンビーとると思ったけど。。。こっちは初めてだからやってみなきゃわかんないよね。

F  4巡目? FT大好きなあの人 誰だ、マゲッティか?
C  2巡目? ドイツ人?  こりゃケイマンだな。  
C  3巡目? ビックマン? オルドリッジあたり狙うかw

3巡目は誰にするか考えてない
でもオルドリッジ3順はもったいない気がするから
違う人の指名だと思う。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
