あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 (6)sskb2000 H2H BEEFS

2009-10-18
F-NBA
チャット中に書いちゃいます!!

次はドラフト6位のsskb2000さんの『H2H BEEFS』です。

神戸牛なんでしょうか??

コービー不在は残念ですが たまにはこんなチームもありとの事



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG Bデービス
SG Hタコールー
SF Jグリーン
PF Dウェスト
C ALジェファーソン
UT TJフォード
UT Mガソル
UT Kマーティン
BN ALソーントン
BN Rベル
BN Jジャック
BN Jファーマー
BN CDローバーツ



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.671 6.183 5.2 130.8 52.1 27.5 8.4 6.1 17.7
14位 11位 15位 7位 2位 9位 8位 5位 12位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント PT、RB、AST、ST、BK
ウィークポイント FT、FG、3P、TO


スタッツ的には5項目が勝ち越しです

グリーン、ガソル弟、ソーントンと若手がいるので成長次第では成績UPも

ベル+あと一人シューター入れればウィークポイントの解消も可能なんですがね~

はたしてこの数行が分析になるのでしょうか。。。。。



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
Jグリーン、Rベル


正直Jグリーンは昨シーズンだと?だけど今シーズンは成長すると思うのとRベルはうちのお得意さんなのもので、、、、

以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンはバランスいいし、なかなか出ないかも・・・。ベルは分析どおりなので、放出可能だけど、3PTが弱いとこと戦うときに入れて使ったり検討するような選手かな??まあ、まだ、スタメンは維持できるとは信じてるので、そこそこの選手でもtradeは可能ですが・・・。そんな心境で、あつしさんと逆、お得意さんではないので、出せるけど、誰かしら、3PTを補強しときたい感じ。その気持ち、わかってもらえるかな??

Re: タイトルなし

ベルを欲しけりゃ 別のシューター用意しなって事ね

いいのいたら提案します。

3P王国なので急がないので シューター余ったらオファーします

bell当分、終了の様ですToT。
もしかしたら、年内だめ??

シューター探さなきゃいけないかな~~??

Re: タイトルなし

ベルは4か月だし、オールスター明けまでは駄目じゃない??

補強は絶対必要だとは思うけど ビックマン系に特化して勝負なら捨てるのも手なんじゃないかな??

あっ 面白いの捨てましたねw
いただきま~すw

3P補強ならポージー、Mフィンリー、コーバー、ギブソン辺りは昨年実績あるので
プレと見比べて獲得してみてわ??

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
