あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 (1)サビオラ7 Fearless

2009-10-14
F-NBA
ドラフトまとめが終了しましたので早速チーム毎の分析をしたいと思います

まずはドラフト1位に輝いたサビオラ7さんの『Fearless』です。

ネットでfearlessの意味を調べたところ『大胆不敵』との事

大胆不敵なチームになれるか注目です。



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG DJオーガスティン
SG Aイグドゥーラ
SF Lジェームス
PF Aバルニャーニ
C Bロペス
UT Rゲイ
UT Rヒバート
UT Lウィリアムス
BN Bジェニングス
BN Jトンプソン
BN Jフリン
BN Lムバムーテ
BN Cデルフィノ



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.695 6.245 7.5 126.2 39.5 23.6 7.3 6.5 16.2
12位 9位 8位 13位 15位 14位 14位 2位 7位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント 3P、BK、TO
ウィークポイント FT,FG,PT,RB、AST,ST


昨シーズンの成績を元に作成しているため、ウィークポイントの数が多くなってますが

リバウンドはBロペス、Rヒバート、アシストはJフリン、BジェニングスとMIP,新人王狙える人材がいるので

期待はずれでなければ上位争いに顔を出せるはずです



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
DJオーガスティン、Bジェニングス、Rヒバート




以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!



スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

記事お疲れ様です。
この前のチャット会ではあまり喋れなく申し訳なかったです。

今季のメンバーは本当に成長してくれないと最下位候補になりそうなんで若手たちは頑張って欲しいです、ロペス兄弟の怪我が弟でよかった。。w
ジェニングスはあそこで獲れたのはおいしすぎる選手になってくれそうなので期待してます。
あとブロックが2位だったのは意外でしたね~

大胆不敵なチームになれるように今季は頑張りたいですね。
昨シーズンは最後に一気に落ちましたからねw

>サビオラさん

> この前のチャット会ではあまり喋れなく申し訳なかったです。

ちゃっとは今週もあるので今度は話しましょう!!

> 今季のメンバーは本当に成長してくれないと最下位候補になりそうなんで若手たちは頑張って欲しいです、ロペス兄弟の怪我が弟でよかった。。w

若手多い分振れ幅多いから、ほんとピンキリの成績の可能性があるね。
俺には怖くて ここまで勝負の指名はできないです。
兄だったらホントショックだよね~。でも双子だし元気なら似た成績は残せそうだけどね~

> ジェニングスはあそこで獲れたのはおいしすぎる選手になってくれそうなので期待してます。

ジェニングスはいい買い物だよ。リドナーなんて関係ね~だね

> あとブロックが2位だったのは意外でしたね~

ブロックは僅差だね。ヒバート次第ではトップ狙えちゃうよ。でも各チームベンチにブロックマン抱えてるから油断は禁物ですよ。欲を言えばベンチに平均1以上の選手置いときたいかな

> 大胆不敵なチームになれるように今季は頑張りたいですね。

お互い頑張りましょう!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
