あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの13巡目指名

2009-09-18
F-NBA
まずクリック!!

え~コメントがあるとやる気出るのでよろしくお願いします。

こんばんわあつし☆です。

ついにATS-LAZIOの13巡目(最終指名)が完了しました

コリンソンなど堅めの指名も考えたんですが、すでにルーキー指名してる

ここまで残ってるなら取っとこうかってな感じで獲得です

では指名選手をどうぞ

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
13巡目9位 テレンス・ウィリアムス
SG/SF/PF


ネッツが来季レブロン獲得に向かってるのに、指名するんだもん

期待できるとは思うんですが、CリーにCDR、T-WILLおまけにベテランもいるんだよな~

それでも絶対的な存在がいない以上それなりの時間は得られると読んで指名です。

何やらダンクがスゴイらしいのでそこにも注目ですかね



PG SG SF PF
4 6 4 5 4


PG SG SF PF
C・デュホーン J・ジョンソン M・レッド R・ウォーレス D・ハワード
D・フィッシャー M・ジノビリ F・ガルシア A・マグダイス E・ブランド
Jホリデー Tウィリアムス

SFも一応補強一番実績的にも薄いだけにレッドには頑張ってもらわなければ

クリック忘れてない??

コメントよろしくお願いします!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
