あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの10巡目指名&今後の展望

2009-08-27
F-NBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

10巡目の指名を完了しました!!

も~この辺になってくると計算できる選手はかなり少なくなってきますね~

だがいい選手がおっこってきましたよ

そこで指名したのわ!!

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
10巡目8位 アントニオ・マグダイス
PF/C


またもや固い指名をしてしまいました。

ここまで来ると計算できる選手はいないだろうと思っていたら残ってましたよ。

マグダイスさんが!!それもスパーズ移籍で結構スタッツに期待できそうな感じ

最後までダレンベアと悩みましたがマグダイスにしました。

11巡目以降こそはルーキー???いやいやまたベテランだろうなw

PG SG SF PF
3 4 2 3 4


PG SG SF PF
C・デュホーン J・ジョンソン M・レッド R・ウォーレス D・ハワード
D・フィッシャー M・ジノビリ F・ガルシア A・マグダイス E・ブランド

マグダイス獲得で各ポジション控えを揃えたものの、PGは質がSFは枚数が不足気味なので補強していかなければ。。。。

クリック忘れてない??

スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
