あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 9巡目と10巡目以降の予想

2009-08-26
F-NBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

月末は仕事が忙しく更新がままならないです。

なのでブログの更新はスローペース気味になります

では9巡目です。

名前チーム名選手画像
サビオラ7Fearless
9巡目1位 ジェーソン・トンプソン
SF/PF/C
勉強不足で申し訳ないです。全然知りませんでした。。。。
ルーキーでスタメン56試合で11P7Rはご立派です。
なにか??こいつはガルシアの間接的ライバルなのか??ノシオニだけでも邪魔なのに~。。。。

PGSGSF PF
3 3 5 3 2

過去の獲得選手
L・ジェームス B・ロペス A・イグドゥーラ A・バルニーニャ R・ゲイ
J・フリン L・ウィリアムス DJ・オーガスティン



名前チーム名選手画像
マケレレQue sera sera
9巡目2位 ロドニー・スタッキー
PG/SG
ビラップスの後継者が初めて師匠抜きのシーズンスタートです。
後継者になれる器なのか??それとも新加入組に邪魔され脇役のままなのか、彼の運命を分けるシーズンになりそ~

PGSGSF PF
3 5 2 2 2

過去の獲得選手
C・ポール K・マーティン S・ジャクソン AL・ハリントン J・オニール
A・ブルックス T・アリーザ J・ハーデン



名前チーム名選手画像
DiscoverDISCO 2009
9巡目3位 ハキーム・ウォリック
SF/PF
ランドルフ獲得の煽りを受けてQO撤回 かなり屈辱的かと。
ヴィラヌバ移籍で空いたPFにうまく入れるかに注目!!

PGSGSF PF
2 5 5 3/td> 2

過去の獲得選手
D・ウェイド P・ピアース T・パーカー K・ラブ M・キャンビー
P・ストヤコビッチ M・ミラー Rブリュワー



名前チーム名選手画像
rucker@nycNY Godfathers
9巡目4位 ブラッド・ミラー
センター
ブルズに移籍して株をかなり下げちゃいました。
今期もノア、タイラス、ミラーの3人でのローテ ブラミに明日はあるのか!!

PGSGSF PF
3 2 3 3 2

過去の獲得選手
K・ブライアント J・スミス G・ウォーレス J・ネルソン A・ミラー
A・アイバーソン A・ボガット A・キリレンコ



名前チーム名選手画像
ばーどTrippies
9巡目5位 ケレンナ・アズバイク
SG/SF
アズバイクの指名です。昨年はいい活躍しましたが、カリーの加入でライバルはSジャクソン、マゲッティと多く PFはランドルフの活躍も見込めそうなので去年よりは成績ダウンしそう。。。。
移籍できるといいね。。。

PGSGSF PF
3 3 3 4 2

過去の獲得選手
K・ガーネット J・カルデロン V・カーター A・ホーフォード J・テリー
L・スコラ Ty・トーマス S・ブレイク



名前チーム名選手画像
sskb2000H2H BEEFS
9巡目6位 ラジャ・ベル
シューティングガード
シューター獲得!去年は移籍後に成績UP。今年もラリブラの寵愛を受けて活躍してくれるはずなんだけど ここにきてAIの移籍がマジになりそうなのが不安

PGSGSF PF
2 2 3 4 2

過去の獲得選手
Al・ジェファーソン D・ウェスト B・デービス H・タコールー J・グリーン
TJ・フォード M・ガソル A・ソーントン



名前チーム名選手画像
ソリアーノSexy Shots
9巡目7位 グラント・ヒル
SG/SF
かつての輝きはないもののロールプレーヤーとしては渋すぎる活躍です。 際立ったスタッツは無いものの、チームの底上げにもってこいの人材かと

PG SG SF PF
2 3 3 3 2

過去の獲得選手
D・ノビツキー C・ビラップス L・オルドリッジ R・アレン R・ジェファーソン
S・オニール R・フェルトン T・プリンス



名前 チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
9巡目8位 カーク・ハインリック
PG/SG
ローズ加入で昨シーズンは割をくったものの、ゴードン移籍で6thマンとして活躍も見込めるし、 移籍でスタメン獲得ならなお美味しい!!

PGSGSF PF
3 3 3 3 2

過去の獲得選手
C・ボッシュ C・アンソニー G・アリーナス R・ロンド B・ゴードン
C・アンダーセン J・ハワード L・オドム



名前チーム名選手画像
あつし☆ATS-LAZIO
9巡目9位 デレック・フィッシャー
ポイントガード
ルーキーと迷ったものの、手堅く地位の安泰してるフィッシャーにしました。 ゴメス取られたのは痛いなぁ~ SF,PF補強どうしよう。。。。

PGSG SFPF
3 4 2 2 3

過去の獲得選手
D・ハワード J・ジョンソン M・レッド E・ブランド R・ウォーレス
M・ジノビリ F・ガルシア C・デュホーン



名前チーム名選手画像
FragglesRising Stars
9巡目10位 コートニー・リー
SG/SF
ファイナルでの終了間際のシュートを外した印象の強いリーですが、ネッツへ移籍しスタメン取りに参戦です。 果たして実力は本物なのか注目です。

PGSGSFPF
3 4 4 2 3

過去の獲得選手
K・デュラント D・ローズ C・バトラー E・オカー M・ビビー
P・ミルサップ M・コンリー T・チャンドラー



名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
9巡目11位 グレッグ・オデン
センター
怪我で復帰し実質的なルーキーシーズンを期待はずれと言わなければならないシーズンを過ごしたものの ドラ1の実力は本物のはず、今年それなりに活躍しなきゃクワミやオロキャンと同じ扱いになっちゃうぞ~

PGSGSFPF
3 3 2 4 3

過去の獲得選手
D・グレンジャー J・キッド M・オカー N・ヒラリオ B・グリフィン
M・ビーズリー N・ロビンソン L・バルボウサ



名前 チーム名 選手画像
icekurin Waikiki Moonshine
9巡目12位 ライヤン・ゴメス
SF/PF
ゴメスが指名されちゃいました。個人的には下位のお気に入りプレイヤーです。 うまくいきゃミニジェイミソンになれるはず。 え~トレードでください・・・
意中の人は残っているかと思えば、待ち人来たらず… で長所を伸ばすことにしました。
このコメントの真意わ??

PGSGSFPF
2 4 6 7 1

過去の獲得選手
T・マーフィー A・ジェイミソン R・アーティスト R・ウェストブルック W・チャンドラー
C・マゲッティー T・ヤング D・ウェスト



名前チーム名選手画像
marubitaoystars
9巡目13位 マット・バーンズ
SG/SF
う~ん印象がない。。。。マジックに移籍して出番はあるんでしょうか??

PGSGSFPF
2 6 5 2 3

過去の獲得選手
B・ロイ Z・ランドルフ J・リチャードソン D・リー J・クロフォード
A・バイナム L・デン M・ダンリービー



名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
9巡目14位 ステファン・カリー
PG/SG
今年のドラフトでトップ指名候補でもないのにやたらと騒がせていたカリーが指名です。 ウォーリアーズが好きそうな選手ですね~
ちなみに予想はFG45%FT85% 3P1.5 PT15R3A5ST2BK0.2TO3と予想しております。 出番がどんだけもらえるかにかかってますね

PGSGSFPF
4 4 3 3 2

過去の獲得選手
D・ウィリアムス T・ダンカン R・ルイス M・エリス A・ビエンドリンス
JR・スミス R・フォイ M・ウィリアムス



名前チーム名選手画像
junDiamond Kings
9巡目15位 アンドレ・ノシオニ
SF/PF
ガルシアのライバルその1が指名です。う~ん活躍はうれしいんだけど、やっぱり邪魔だな~

PGSGSFPF
2 2 4 4 4

過去の獲得選手
A・スタウダマイヤー S・ナッシュ C・ブーザー Mo・ウィリアムス E・ゴードン
B・ディオウ C・ケイマン R・ハミルトン



名前チーム名選手画像
ジョニーDinosaurus
9巡目16位 アンソニー・ランドルフ
SF/PF
サマーリーグで大爆発のランドルフが指名です。シーズンにサマーリーグの勢いを持続できるのか!!
ずばり敵はHCのネルソン!!大人になるんだランドルフ!!

PGSGSFPF
3 2 4 5 2

過去の獲得選手
P・ガソル D・ハリス S・マリオン O.J.メイヨ J・サーモンズ
C・ヴィラヌバ S・ホーズ M・チャーマース



9巡目が終了振り返るとゴメス、ランドルフの指名が痛い痛すぎる。。。。(そればっか)

まだまだ出てない人がいるのでブンドッテやろうかと思います。

クリック忘れてない??


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

次はアウトローかなあ
まあ後はあたればもうけものって感じです。
秘密兵器をのこしてますが。

真意は…

ホントはD.J. Augustin、Jason Thompsonは狙っていたんですが…二人とも消えてしまうとは思ってもみませんでした。

というわけで残っている中で3PTが打てる人でリバウンドがとれて、FT%もまぁまぁのR. Gomesの指名となりました…。

あとのうちのポイントはCをどこで確保するかでしょうねぇ…。

thompson, curry, randolph
すべて取られました・・・。

友人がNBAのスカウティング関係で働いているのですが、
randolphはやばいらしいです。

あ~次取る選手がもう思い浮かびません・・・。

Re: おつかれさま

>ジョニーさん

> 次はアウトローかなあ
ジョニーさんアウトロー狙いなの??
今年はウェブスター復帰にパデュムも成長で出場時間に不安が残るよね

> まあ後はあたればもうけものって感じです。
> 秘密兵器をのこしてますが。

秘密兵器ね~
今年は予想が難しいなぁ~
ベリネリ辺りと予想しときましょうかね

Re: 真意は…

>icekurinさん
> ホントはD.J. Augustin、Jason Thompsonは狙っていたんですが…二人とも消えてしまうとは思ってもみませんでした。

ほーほーこりゃサビオラさんにトレード提案するっきゃないんじゃないですか??

> というわけで残っている中で3PTが打てる人でリバウンドがとれて、FT%もまぁまぁのR. Gomesの指名となりました…。

マジでお買い得選手ですよ!!今年はフォイ、Mミラー移籍でMIP候補になれる可能性ありますよ。
18P6R2R位行っちゃうんじゃないですかね~

> あとのうちのポイントはCをどこで確保するかでしょうねぇ…。
いくらマーフィーが怪我しなくても試合数の絡みがあるから出来るだけ早くしめいしないと

Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
> thompson, curry, randolph
> すべて取られました・・・。
トンプソンの名前がここでも そんなにトンプソンいいの??

> 友人がNBAのスカウティング関係で働いているのですが、
> randolphはやばいらしいです。
スカウティング関係で働いてる友人??
前回のコメントと言い一体どんな人脈関係が。。。。。
サマーリーグの活躍はフロッグじゃないと。。。。
やっぱドン次第なのかなぁ~

> あ~次取る選手がもう思い浮かびません・・・。
SG,C辺りの補強じゃないですか??Cだと結構実績あるやつ残ってるし、
SGもコンボガードに良さげなのいますよ~

では、面白スカウティングコネタを少し。

Lakersのコネタ
Lakersのセットオフェンスを今年じっくり見てみてください。
Kobeが右45度からしかけられるようにLakersはセット
することが多いです。
それは、Kobeは右45度からが一番得意、確率が
高いからだからだそうです。

WizのJamisonのコネタをひとつ。
彼は左ドリブルがめちゃめちゃ下手です。
なので、ディフェンスは左にいかせようとディフェンスして
いるそうです。左に行っても、武器は2ドリブルジャンプ
ショットしかないそうです。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
