あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの8巡目指名&今後の展望

2009-08-16
F-NBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

8巡目の指名を完了しました!!

まずは指名選手をどうぞ

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
8巡目8位 クリス・デュホーン
ポイントガード


7巡目で当初予定していたフェルトンを取られデュホーンはなんとしても獲得しなきゃいけなくなりました

当初は9巡でも行けるかなと思ってましたが念の為に1巡早めました。

白チョコやセッションズの噂が出ているので怖いのですが、こいつらは来ない!!

ネイトも邪魔しない!!ヒューズも大人しくしてる!!

デュホーンの指名 2年連続大成功!!のはず。。。。

PG SG SF PF
2 4 2 2 3


PG SG SF PF
C・デュホーン J・ジョンソン M・レッド R・ウォーレス D・ハワード
M・ジノビリ F・ガルシア E・ブランド

やっとアシスト補強完了!!

来年からは3,4巡目の補強にはアシストがあるスイングマンを指名したいと思います。

それともキッドを指名しときゃ良かったのかな~

次はルーキー行っちゃおうかな~

ではまたお会いしましょう。。。。。

PS.え~まだ今オフ巷を騒がせたOが指名されてません。なぜ???

新加入の奴の影響??

クリック忘れてない??

スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

当たっちゃったw

まあ指名順が早くなるのは仕方ないのかな。
昨シーズンよりチーム数が増えてるからね。

奴は指名されないね。
まあもうそろそろでしょ。

あつしさんの次の指名はAK47かな。
残ってればだけどね

さっそく

さっそくオドム指名されたね
指名おそー

キリレンコね~
実績十分だけどね~
ブーザー移籍でもしてくれないとキツいなぁ~

ルーキー行くか真剣に悩んでる

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
