あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ジョシュ メンフィスからアトランタに連れ戻される

2008-08-10
NBA
やっと アトランタのエースの去就が確定しました。

メンフィスと5年5800万ドル(平均1160万ドル)が獲得に走るも

アトランタが当日にマッチし ジョシュはアトランタ脱出ならず

アトランタのチームとしては当たり前の行為だったけど
ジョシュとしては気持ちは他所に行ってたけど
当日にマッチされたことで粋に感じてるといいんだけど

メンフィスは何でジョシュ獲得に走ったんだろ?
どこで使う気だったんだ??
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Restricted FA

入っていたらPFでしょう。
マリオンとイメージを重ねていたんじゃないでしょうか。
コンリー、メイヨ、ゲイ、スミス、ガソルのスタメンなら、
2年くらい後にかなり期待できたはずです。

グリズリーズ以外には、キャップに余裕のあるチームがないらしいので、
(メンフィスのローカル紙の記事で読んだ限りですが)
スミスとしては、これ以上のオファーはありえないから受け入れた、
と言うことでしょうね。
Restricted FAだったので、アトランタに戻る準備も最初からあったはずですよ。

おっ メンフィスがらみなのでコメントいただけましたね

制限付きのFAなのでとりあえずオファーチーム受けて
アトランタに戻ろうって考えもあったわけですね。

それにしても他の今年のFAに比べずいぶん金額低く感じるのですがこの辺が妥当なところなんでしょうか??

FA

「アトランタに戻ろう」と思ってたかどうかは知りません。
確かなのは、「この契約でOK」と思ったことだけです。
自分の勘ですが、これだけの金額がもらえれば、
メンフィスでもアトランタでも良かったんじゃないでしょうか。

比較されている他の選手は、残留した選手ですよね?
自分のチームのFAには、
サラリーキャップを無視して年俸を決められるんです。

先に予想された^^;

トップ5は間違いないと思う。
そこから人気も加味されてくるからね。
ブランド、B.デイビス、C.ボッシュ、キャンビー、J.スミスあたりまでかな。
ネネさんコメントも何もないから大丈夫かな。
ポチッとたのんます。

その5人は あえて書かなかったのに二人位は残ることを祈ってます

予想

キャンビー&キッドと予想する。
ソリアーノさんがマリオンとみる。
去年のHypeionのチーム構成すごかったしね。
衝撃を受けたからあんなチーム作りたいね。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
