あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの5巡目指名 その1&2+今後の展望

2009-08-06
F-NBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。すっかり5巡目の自分の指名について書いてなかったので書いておきます。

まずは指名選手をどうぞ

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
5巡目2位 ラシード・ウォーレス
PF/C


名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
5巡目9位 マヌ・ジノビリ
シューティングガード




5巡目は3巡目の放出により指名権が2つといい感じです。

毎年思うのですがチームのトップ3を指名後の5巡目がチーム成績を分けてるような感じがします。

去年うちはJテリーを指名しチーム成績向上に一役買ってくれました。

優勝したジョニーさんもラシード・ウォーレスを指名し不調のブランドの穴を埋めていました。

今年我がATS-LAZIOはジノビリとRウォーレスを指名しました。

2人とも実績十分で伸び代はないですがチームの屋台骨になってくれるのではないかと思っています

今後ATS-LAZIOは6巡目指名がなく次は7巡目の105位までありません。

PG SG SF PF
1 3 1 2 3

獲得選手
D・ハワード J・ジョンソン M・レッド E・ブランド R・ウォーレス
M・ジノビリ



PG,SFが1と薄く後々考えると怪我などが怖いのでフォローできる人材を7、8巡目ではしっかり獲得しなければならないのではと考えています。

PG SG SF PF
J・ジョンソン M・ジノビリ M・レッド R・ウォーレス D・ハワード
E・ブランド


今考えるとビビー取っときゃ良かったなぁ~と軽く公開中です。

それとグリーン欲しかったなぁ~、上澄み期待できる選手は欲しかったですね

ではまたお会いしましょう。。。。。

クリック忘れてない??

スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

E.Blandが復活したらセンターが恐ろしいほど強いですね。

たしかにPGが弱いですね。
でもまだPGは面白いのが残っているので大丈夫ですよ。
R.Stuckeyなんかは残るんじゃないですかね~。

ブランドは得点面で復活しなくても、リバウンド、ブロックは計算できるから健康であれば問題なしですわ

PGはね~ アシストがだからおのずと絞られるけど、どうも雲行き怪しい人ばかりなんだよね~

105位になった時にベストの選択してってのがいい方向なのかな~

たぶん

昨シーズンはJ.スミスの間違いじゃないかな。

6,7,8が指名としては重要だと思うよ。
当然ポジのバランスも考えながら、能力も見る。

あつしさんとこ実績はすごいけど、怪我明けや怪我もちが多い気が。
このリーグだと、途中欠場が怖いんですよね
まあその辺はよく知ってるかな。

昨シーズン2位のicekurinさんと構成が似てきた。
やばい気がする。

そーゆー味方になっちゃうよね

あ~あったね ジョシュとショーの間違いね~
今年は注意して名前書いてるから間違いづらくなってると思うけど、なんか間違いそうなのあります??

うちのチーム構成は昨シーズンの成績を元に指名だから、実績は凄いことにはなるんだよね。
でも怪我明けや怪我持ちは数値化されないから、そのまま指名しちゃってる
途中離脱はキャンビー等で毎回味わってるからわかってるよ~

後半でルーキーや伸び代のある若手を指名したり、メンバーに入れて使える選手を指名して総力戦で行くつもりだよ!!

ちなみに去年は9位以降に
9. (126) Jameer Nelson
10. (127) Ryan Gomes
11. (154) James Posey
12. (155) Chris Duhon
13. (182) Chris Douglas-Roberts

CDR以外は結構セットしてたりしたからね~
今年も美味しい指名しますよ~

アイスクリンさんとはブロック不足と言う意味では似た構成だね

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
