あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの4巡目指名 その2

2009-07-28
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。

4巡目2つ目の指名をしました。トレード打診してましたが不成立あったのでおとなしく指名しました。



名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
4巡目15位 エルトン・ブランドン
PF/C


当初はネルソン指名を目論むも直前で取られる・・・・

そこで方向転換しハワードの相棒を獲得

正直いつもの人でもいいのですがドラ1のゴリラが邪魔なのでここでは回避

考えれば考えるほど、SF/PFがいない。

愛しのジェイミソンが獲得できてりゃ苦労しなかったんですが。。。

最悪SFはレッド一人とかになる可能性も。。。。

次の5巡目では有望株とあの人かな~
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかうまくいかないものですな・・・。
俺も、ネルソンよりだったので、まあ、後何人かしぼってますが、
なので、こんな結末になってしまいました。

ここでネルソンはおいしいよね~

タコールーいなくなってビンスならボール保持も長くなってアシストアップしそうだしね~

ちなみに狙ってたのはネルソンじゃないですよね??

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
