あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

161km

2010-08-30
ヤクルト
こんばんわ あつし☆です。

このブログ実はファンタジーNBAだけのブログじゃないんですよ

なので たまには他の事を書きます。

自分は野球ではアンチ巨人のヤクルトファンでして、久しぶりに明るいニュースがあったので、、、


よしのり



ヤクルトの由規が161キロで日本人最速記録!!


いや~今季は一時借金19で 監督を代えたりといいニュース無かったものの

監督交代後は怒涛の快進撃で借金返済し、クライマックス出場も狙える位置へ

そして今回のニュース!!

正直ヤクルトはドラフトでは優秀なの獲得したとしても、何か傷のある人ばかり

アマから特別な選手はヤクルトには ずーっといませんでした。

それこそ荒木まで遡るんではないでしょうか??

そして久しぶりに獲得した特別な選手が由規です

なかなか結果出せず、去年なんかマメを何度も潰して 1軍2軍を何度も行ったり来たりでした

今年は握りを変更して現在9勝、ついに結果出せそうな感じです

おまけに日本人最速も記録


前回のスペシャルな荒木は怪我で日の目を見ることなく引退しましたが

由規には日本のエースになれるように頑張ってもらいたいですね~


今年のドラフトでハンカチ王子獲得するとマスコミ対策的には最高なんだけどな~

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ5巡目指名

2010-08-28
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

5巡目は総合力+足りないブロック補強に行きました

それではATS@LAZIOの5巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
5巡目4位 マーカス・キャンビー
PF/C


アイ❤キャンビー!!

ブレイザーズに移籍しセンターの定位置確保しているわけじゃないけど

獲得の決め手は 下記のブログ

<NBA FAN'S PAGE!さんの8/24の記事より>以下転載

オデンの回復は予定通り、だが

 ポートランド・トレイルブレイザーズのグレッグ・オデンが、膝の回復具合が予定通り順調に進んでいる、と話している。

 「医師は予定通りだと言っていたよ」 と土曜日に話したオデン。

 ただ、予定通りであることが、トレーニングキャンプ、更には10月26日の開幕戦(対フェニックス・サンズ)に間に合うことを意味していない。

 Oregonianより



つまりはオデンは開幕までに万全じゃない!!

そーなればキャンビーがいる以上無茶な起用はしない

オデンにはゆっくり休んでもらいましょ

これでポイント以外は平均の80%前後まで上昇

残り3人で20%埋めると考えるとかなり楽です

だがしかし、平均に仕上げてもたかが知れてるので

とりあえず110%目指して行きたいと思います。

9巡目以降5人では3p担当×1人 リバウンド要員×1 アシスト要員×1

宝くじ×2って感じで行ってみようかな~と思っちょります


最後にクリック!!



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ4巡目

2010-08-27
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

4巡目は5日で終了です。協力もしてもらってるのですが24時間経過があるとね。。。。

24時間オーバーしたら次は早くとか心遣いが欲しいですね

それとsskbさんの要望に今回はお答えしようかなw

それでは4巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ソリアーノ Sexy Shots
4巡目1位 アントワン・ジェイミソン
SF/PF


去年はラストピースとして迎えられたものの、結果はご存じの通り
キングとシャックが去り、望んでもいないのにエースに!!
去年はスタッツ落として株下げてるけどワンマンエースならここでの獲得は美味しいでしょ!

名前チーム名選手画像
sakura Kobe Finedays
4巡目2位 ブランドン・ジェニングス
PG


連ちゃんPG指名です。まったくもってはた迷惑な指名です。
4人共にPGついてます。さすがにあり得ない
他のポジどうするの??


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
4巡目3位 アーロン・ブルックス
PG



地味ながらスタッツは一流
知名度低いから隠し玉で取れてれば美味しいけど
ヤオが復帰で得点がどうなるか注目


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
4巡目4位 アル・ハリントン
PF/C


ナゲッツに移籍で得点面はダウンもかつては2番手の経験もあり
真の司令塔と組むので ひょっとしてブレイクするんじゃないかと期待


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
4巡目5位 ケビン・マーティン
SG/SF


チーム事情を考えて点の取れるKマーティンの獲得だと思うが
ヤオの復帰がな~、アリーザ移籍で+-0だといいんだけど


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
4巡目6位 マヌ・ジノビリ
SG

去年はお世話になりました。イマイチだなぁ~と思ってたけど
シーズン後にチェックするとかなり優秀と判明
ポジがSGしか使えないがイマイチだと思った理由だったのかな??
今年こそ怪我なく元気にやってもらいましょ

名前チーム名選手画像
ジョニー未定
4巡目7位 ネネ・ヒラリオ
PF/C

ネネ登場!!すっかり癌だったのも忘れちゃうくらい活躍
アルハリ加入は不安が過ぎるも、3Pこそ無いもののスタッツ優秀美味しい指名でしょう

名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
4巡目8位 ジェイソン・リチャードソン
SG/SF


チームのコアメンバーとして点の取れるシューターとして活躍
チルドレスやサンズには新入りが続々加入、時間さえもらえれば今年並みには活躍するでしょ


名前 チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
4巡目9位 ジェフ・グリーン
SF/PF


待望の若手獲得!!君には未来がある大化け期待してるよ
でもデュラントいる限りは、、、、グリーンの為には移籍した方がいいのかな~

名前チーム名選手画像
Spirit未定
4巡目10位 マーク・ガソル
PF/C

弟登場です。かつては兄貴のおこぼれでNBA入りか?とか勝手に思ってましたが
評価上がりましたね~こんなんなら兄貴と交換せずに使ってりゃ それなりに働いてたかも
今年も頑張ってもらいましょ


名前チーム名選手画像
Discover未定
4巡目11位 カロン・バトラー
SG/SF


マブスに移籍して成績下がったのかと思いきや下がって無いらしい
チーム2年目で成績もこのまま安定出来りゃ
うまくいけば優勝だけど、ちと厳しいかね~


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
4巡目12位 トレバー・アリーザ
SG/SF


1年でロケッツを厄介払いされたものの、スタッツ的には非常に良好
FT下手は玉に傷だけど、クリポとコンビ組んで開花しちゃうんじゃないかとひそかに期待
次まで残ってりゃ獲得候補の1人でした


名前チーム名選手画像
sskb2000未定
4巡目13位 ルイス・スコラ
PF/C


正直センター獲得を匂わせてたので、かなり焦りましたよ 愛しのキャンビーの危機ってね
現実ではヤオの穴を埋め優良プレーヤーなのは間違いなし、ただねブロックないCは、、、
ヤオの復帰と再契約で気が緩まないか心配です



名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
4巡目14位 ダニーロ・ガリナリ
PG



ぱっとしない成績を続けてたのにいつの間にか立派な成績を残してます
寄せ集めニックスだから出せた数字なのか、アマレやフェルトン、ウォリア―ズからの移籍組
選手のクォリティーの上がった今季それなりに数字が残せるのか??


名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
4巡目15位 OJ・マヨ
SG



グリのエースが登場です。今期はサマーリーグでPGしたりマイナーチェンジを試みるも
サマーリーグでは大失敗だったようで、今期も昨シーズン同様のスタイルでいくはず
チームメイトがマックス契約してへそ曲げないか心配


名前チーム名選手画像
ば~ど/th>GO!WOLVES!
4巡目16位 ケビン・ラブ
PF/C



地味に今期のMIP候補なんじゃないかと噂もあるラブ君
リバウンドがやばい事になるんではないだろうか。。。



以上 4巡目でした。

写真は適当に随時変更していきます



クリックした??



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ4巡目指名

2010-08-24
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

4巡目は 能力無視の趣味指名に走りました

それではATS@LAZIOの4巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
4巡目9位 ジェフ・グリーン
SF/PF


Jグリーン獲得!!

いや~ギリギリ残ってくれたって感じでしょうか??

も~4巡目は ずっとドキドキしっぱなしですわ



昨年は数字的には若干ダウンも まだまだ伸び代は十分!!

今期はデュラントの世界選手権疲れでお休みも多くなるのではと思ってます

そこでグリーンとハーデンが爆発してくれるといいんだけどな~

次は不足気味のリバウンド、ブロックの補強になるんですかね??

そーなるといつもの彼かな??

無理しなくても下位でブロック補強は出来そうだけど どーするべきか。。。。

このペースだと週末前には書かなきゃならないかな??



最後にクリック!!



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ3巡目

2010-08-23
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

3巡目ですよ~。誤指名が複数回出たりと 参加者にリスト渡したり、↑に表作ってるのに

俺の行為は無駄なのかと がっかりしてしまいます。

全てボランティア、これもボランティア あんまり意味無いなら辞めますから

それでは3巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ば~どGO!WOLVES!
3巡目1位 バロン・デービス
PG



名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
3巡目2位 ステファン・ジャクソン
SG/SF




名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
3巡目3位 アル・フォーフォード
PF/C



名前チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
3巡目4位 トロイ・マーフィー
PF/C


名前チーム名選手画像
マケレレQue sera sera
3巡目5位 モンタ・エリス
PG/SG


名前チーム名選手画像
Discover未定
3巡目6位 アル・ジェファーソン
PF/C


名前チーム名選手画像
Spirit未定
3巡目7位 ポール・ピアース
SG/SF


名前 チーム名選手画像
sskb2000未定
3巡目8位 デビット・ウェスト
PF


名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
3巡目9位 カルロス・ブーザー
PF/C


名前チーム名選手画像
ジョニー未定
3巡目10位 モー・ウィリアムス
PG


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
3巡目11位 ルディ・ゲイ
SF/PF


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
3巡目12位 アンドリュー・ボガット
C


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
3巡目13位 ザック・ランドルフ
PF/C


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
3巡目14位 ジョアキム・ノア
PF/C



名前チーム名選手画像
マケレレQue sera sera
3巡目15位 ジョン・ウォール
PG


名前チーム名選手画像
ソリアーノSexy Shots
3巡目16位 ラマーカス・オルドリッジ
PF/C

今年の3巡目は例年とは少し毛色が違った指名が多かったですね

例年だとスイングマン(SG/SF)祭り開催なんですが、今年は2名だけ う~ん??

スイングマン達の評価が軒並み下がってるのが影響してるんでしょうか??

そんでもって も~出ちゃいましたよ 今年のドラ1

本物ならDローズくらいの成績は残すはず ウォールは本物なのか??

では 次回4巡指名で会いましょう!!

続きを読む

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ3巡目指名

2010-08-18
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

3巡目はメッチャハイペースです。24時間で7つ 驚異のハイスピードです。

それではATS@LAZIOの3巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
3巡目4位 トロイ・マーフィー
PF/C


やっとビックマン獲得!!

しかし、自分評価8位と高いものの、果たしてブロックの無いビックマンでいいのか??

それにマーフィー移籍しちゃって不安がよぎります

一応調べてみるとライバルはデリック・フェイバーズなのは確か!!

んで彼調べるとジョージアテックで1年でアーリーエントリー

素質はあるけど、まだ未完かな~と とりあえず前半戦は試しながらって感じでしょうか??

とりあえず前半戦はTマーフィーに十分の時間が得られるでしょう!!

次は遂に奴を捕獲に向いますが、正直残ってるか不安です。

18日0:30現在 4巡目指名まで16名 果たして奴は残っているのか??

次回は3巡目のまとめで会いましょう!!

このペースだと週末前には書かなきゃならないかな??



最後にクリック!!



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ2巡目

2010-08-16
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

2巡目は比較的順調に進んで6日で どうやら終わりそうです。

このペースを絶対死守したいですね~+気持ち速度アップ

そーすれば10月22日より若干早く終わって 余裕出来そう

それでは2巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ソリアーノ Sexy Shots
2巡目1位 デリック・ローズ
PG


ローズの指名です。う~ん正直 早すぎるかな~とESPN、yahoo共に50位前後 
個人的にはF-NBAでは評価してません。3Pとスティールが無いのは辛いかな~
2つのスタッツは これ以上成長もなさげなので。。。。

名前チーム名選手画像
sakura Kobe Finedays
2巡目2位 ブルック・ロペス
C


昨年のスタッツも上々で 今オフ大物獲得なくネッツの大黒柱って言っても間違いないでしょ
フェイバースが成長すると将来的には驚異のフロントラインなりそう
今シーズンは柔のマーフィーと 内外でバランス良く行けそうです


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
2巡目3位 ブランドン・ロイ
PG/SG



安定度は高く20P5R5Aを計算できる数少ない選手ですが、
生きのいい若手の登場で昨年よりモックはダウンしてるような。。。
ロイがNO2やれるチームになればブレイザーズは もっと強くなるんだろうな~


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
2巡目4位 アンドレ・イグドゥーラ
SG/SF


今年はルーキーのターナーとのスタッツの食い合いが気になって指名遅れるかと思いましたが
去年の3巡目からジャンプアップ!!icekurinさん的にはターナーはハズレ??


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
2巡目5位 レイジョン・ロンド
PG


BIG3を押しのけロンドが先に指名されました。アシストが10本近くは魅力的
BIG3の衰えを考えればスタッツも伸びる可能性はありますからね~
ただね~FT下手と3P無しのPGは嫌いです。
不思議なのはロンドとローズの評価に大きな差があること。ちょい不思議です。


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
2巡目6位 ジェラルド・ウォーレス
SF/PF

かつてボブキャッツに移籍した当時とはスタッツに大きな変化で今や立派なPFとして活躍
Tyトーマスがシーズン最初からいるので どうするのか謎な部分もあるものの
フェルトンいなくなってより活躍が期待できそう!!


名前チーム名選手画像
ジョニー未定
2巡目7位 ジョー・ジョンソン
PG/SG/SF

去年うちで活躍してもらったJJメンバーも変わらずなので例年通りの成績は残せるでしょ~
唯一の不安は長期契約して怠けやしないかって所でしょうか??

名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
2巡目8位 デビット・リー
PF/C


スタッツ番長指名入りました。移籍もウォーリアーズなんでドンと揉めなきゃOKでしょ
ブロックが無いビックマンは嫌いです。


名前 チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
2巡目9位 ジェイソン・キッド
PG


前回のブログにも書きましたが 相変わらずキッドの評価は高いです。
デュラント、キング、CP3の次だったりします。

名前チーム名選手画像
Spirit未定
2巡目10位 アンドレ・バルニャーニ
PF/C

モックではかなり低評価でESPN42位、yahoo33位
自分の中では今シーズン確実にスタッツUPが計算できる人なんですけどね~
他にも計算できる奴はいるだろうって言われたら終わりですが。。。。


名前チーム名選手画像
Discover未定
2巡目11位 チャウンシー・ビラップス
PG


遅れての指名の為実質2巡目ラストでビラップスはラッキーでしょ~
マイナス要素が無いもんね~
ハワード、ビラップスとCとPGが完了!!これから先の指名は楽そうです。


名前チーム名選手画像
マケレレQue sera sera
2巡目12位 タイリーク・エバンス
SG


マケレレさん ここで今年初指名!!
大きなハンデで臨むのかと思いきや、今年に限っては上位陣が不安定すぎるので
ある程度評価の定まってる3、4巡目に2本ずつの指名権持ってる方が賢いかも
個人的には3P無いから早いかなと思うけど モックじゃ妥当なようです。


名前チーム名選手画像
sskb2000未定
2巡目13位 ラッセル・ウェストブルック
PG


モックで割れてます。ESPN24位、yahoo50位以下
個人的にはyahoo支持も成長考えるとESPNもあながち 間違えとは言い切れない
去年通りなら マズイ指名になる可能性が高いです。


名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
2巡目14位 ダレン・コリンソン
PG



先日のペイサーズへの移籍で急きょ先発PGが濃厚になり 去年のCP3の穴埋めが評価され
大きくジャンプアップ yahooは移籍前なので評価はないです、ESPNは73位から36位と
大きくジャンプアップしてます。

フォードのバイアウトが決まらないと怖いなぁ~

名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
2巡目15位 ティム・ダンカン
PF/C



無難な指名でまずはPG,Cの大黒柱セットって感じかな。
他にスイングマンにもこの指名でってのいないしダンカン指名は正解かな?
お次はスイングマンでジノビリ、ピアース辺りかな??


名前チーム名選手画像
ば~ど/th>GO!WOLVES!
2巡目16位 ケビン・ガーネット
PF



も~かつてのスタッツは取り戻せないでしょう。
今年はラシード引退もシャックにコニールと ますます御休み時間は確保できそうです
ここじゃなく4巡目でも取れたんじゃないかと思ってしまいます。



以上 3巡目でした。

全体的に博打要素の高めの2巡目になってるかな~って印象がありますね~



クリックした??



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ2巡目指名

2010-08-15
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

お盆も遂に終了です。今日時点でば~どさんの番 ミクシーではONしてるし寝るまでには指名あるのかな??

ATS@LAZIOの2巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
2巡目9位 ジェイソン・キッド
PG


ホントはビックマン獲得で安心したいんだけど、自己評価が高いキッドが残ってる以上無視はできない

控えの怪我でプレータイムもいつも通りなら、例年並みの数字を出すでしょう

問題は3,4巡目。。。。

欲しいのがいっぱいいるよ~

まず去年取り逃したJ、大好きなJ、大好きなC、気になるB、移籍したMとA

あ~困るこの中から誰を3,4巡目で獲得すりゃいいんだろ~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ1巡目

2010-08-15
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわ、あつし☆です。

さ~ついに始まりました。10-11アリクロリーグ!!

今年度はキング達のFA大移籍が予想されたオフでしたので 通常より1月遅れでのスタートです

今年度の参加者は継続12名、新規4名での開催になりました。

1巡目終盤参加者問題で遅れを取りましたが、その後は順調に2巡目進行中です。

それでは1巡目行ってみましょう!!

名前チーム名選手画像
ば~ど/th>GO!WOLVES!
1巡目1位 ケビン・デュラント
SG/SF



名前チーム名選手画像
spree8ありう~ぷ
1巡目2位 クリス・ポール
PG




名前チーム名選手画像
サビオラ7King Uncaged
1巡目3位 レブロン・ジェームス
SF



名前チーム名選手画像
sskb2000未定
1巡目4位 コービー・ブライアント
SG


名前チーム名選手画像
sakuraKobe Finedays
1巡目5位 ダーク・ノビツキー
PF


名前チーム名選手画像
Discover未定
1巡目6位 ドワイド・ハワード


名前チーム名選手画像
Spirit未定
1巡目7位 ダニー・グランジャー
SF


名前 チーム名選手画像
あつし☆ATS@LAZIO
1巡目8位 ドェイン・ウェイド
PG/SG


名前チーム名選手画像
ぴょんDallas Credentials
1巡目9位 デロン・ウィリアムス
PG


名前チーム名選手画像
ジョニー未定
1巡目10位 アマレ・スタウダマイヤー
PF


名前 チーム名 選手画像
ryosuke/th> ryochan's
1巡目11位 パウ・ガソル
PF/C


名前 チーム名 選手画像
G-Funk G-Funker
1巡目12位 ジョシュ・スミス
SF/PF


名前チーム名選手画像
icekurinWaikiki Moonshine
1巡目13位 ステェファン・カリー
PG/SG


名前チーム名選手画像
トッシーFuji SUNS
1巡目14位 クリス・ボッシュ
PF/C



名前チーム名選手画像
sakuraKobe Finedays
1巡目15位 スティーブ・ナッシュ
PG


名前チーム名選手画像
ソリアーノSexy Shots
1巡目16位 カーメロ・アンソニー
SF

ふー久しぶりの全体作成 コピペで作成するも画像を持ってくるのが面倒。。。。

1位指名がヘタレキング、移籍要求のクリポから遂に若き得点マシーンのデュラントに 計算できるようになり

今期からはNBAの顔になっちゃうんじゃないかと勝手に期待しています

あとは2年目からステファン・カリーが1巡目に殴りこみ!!去年と同等なら全然アリだと思います

次にトレード情報を

あつし☆⇔SSKB2000

1巡目(コービー)+2巡目+4巡目+8巡目⇔1巡目+2巡目+4巡目+8巡目

SSKB氏曰く あつし☆さんの手荒い勧誘により(笑)
KOBE+2+4+8⇔1+2+4+8

を成立させました。

KOBEいないし、topで獲得考える選手が総勢消え、
考えるより、KOBEかなって思って、乗っちゃいました(笑)

マケレレ氏、sakura氏間でもトレード成立です

マケレレ⇔sakura

1巡目16位+2巡目1位+5巡目16位⇔わたし2巡目12位+3巡目4位+4巡目12位

マケレレ氏は今年も奇策出来そうな予感。1巡目なしで3巡目、4巡目を2枚ずつで ど~戦うのか

またsakura氏は1巡目2枚、3,4巡目無しでどのように戦うのか注目です

でわ、また 2巡目でお会いしましょう!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA キーパー3、4巡目指名

2010-08-05
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

やっと回ってきました。1回に二人は楽だけど暇

まずは指名選手をどうぞ

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
3巡目16位 マーカス・キャンビー
センター




名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
4巡目1位 アル・ハリントン
パワーフォワード


懸念だったビックマン二人獲得、シャックのボストン加入を聞いてあせりましたが

直前まではグリーン獲得を心から願ってましたが、残り二人で夢は潰えました。

キャンビーはオデンが邪魔くさいけど、お互い怪我しない程度の時間でシェアしながらならうまくいくかな??

理想はオデン早々に怪我だけど、NBA的にはそろそろ大成してもらいたいものですね~

ハリントンは昔から好きな選手、ニックスから強豪のナゲッツで真のスコアラーにいるチームで

どのような活躍をするのか想像は難しいけど、スターター確約らしいのでパワーフォワードで頑張ってもらいましょ

理想はカーメロトレードなんて無茶はいいません。

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

10-11 FNBA アリクロ1巡目指名

2010-08-05
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

今年度は史上初の4位指名ゲット!!

まずは指名選手をどうぞ

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
1巡目4位 コービー・ブライアント
シューティングガード


史上初の高順位指名に戸惑っちゃいました。

1~3位ならキープだったんですが、4位ってのが今年に限っては微妙

ノビ、グレンジャーでも良かったものの、自分が選んだのはコービー

もちろんコービーでもOKなんですが

sskb2000さんのコービー好きを生かす為にトレードしてトレードアップ狙いです。

見事成功し2,4,8巡目の指名権がUP↑↑

コービー出して取ったのは

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
1巡目9位 ドゥエイン・ウェイド
PG/SG


今年の夏の主役の一人だったウェイドです。

Lジェームス、ボッシュ加入でスタッツダウンの心配が。。。。

でも得点狙いでは毎年ないので、得点減る分にはOK

SFのLジェームスの他のスタッツが減る可能性はあってもウェイドに関しては心配ないと思い指名

今期は元キングのLジェームスをこき使って、誰がマイアミの王様なのか思い知らせてやってください



やばい、この指名でヒート応援しちゃうんだろうか。。。。



考えたくね~ もっと応援し甲斐のある選手を指名しとくべきだった。。。。



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
