あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 (6)sskb2000 H2H BEEFS

2009-10-18
F-NBA
チャット中に書いちゃいます!!

次はドラフト6位のsskb2000さんの『H2H BEEFS』です。

神戸牛なんでしょうか??

コービー不在は残念ですが たまにはこんなチームもありとの事



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG Bデービス
SG Hタコールー
SF Jグリーン
PF Dウェスト
C ALジェファーソン
UT TJフォード
UT Mガソル
UT Kマーティン
BN ALソーントン
BN Rベル
BN Jジャック
BN Jファーマー
BN CDローバーツ



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.671 6.183 5.2 130.8 52.1 27.5 8.4 6.1 17.7
14位 11位 15位 7位 2位 9位 8位 5位 12位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント PT、RB、AST、ST、BK
ウィークポイント FT、FG、3P、TO


スタッツ的には5項目が勝ち越しです

グリーン、ガソル弟、ソーントンと若手がいるので成長次第では成績UPも

ベル+あと一人シューター入れればウィークポイントの解消も可能なんですがね~

はたしてこの数行が分析になるのでしょうか。。。。。



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
Jグリーン、Rベル


正直Jグリーンは昨シーズンだと?だけど今シーズンは成長すると思うのとRベルはうちのお得意さんなのもので、、、、

以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ09-10 (5)ばーど Trippies

2009-10-17
F-NBA
頑張って今日も書きますよ~!!

次はドラフト5位のバードさんの『Trippies』です。

今回からの新規参加で実力は未知数ながらも

実績はかなりスゴイことになってます。バスケだけに限らず野球にアメフト

これはかなりの要注意が必要なチームです。

では早速チームの分析をしてみましょう。

PG Jカルデロン
SG Jテリー
SF Vカーター
PF Kガーネット
C ALホーフォード
UT Lスコラ
UT Tトーマス
UT Tマグレディー
BN Sブレイク
BN Kアズバイク
BN Qリチャードソン
BN Jムーン
BN Nコリンソン



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.823 6.590 6.7 119.6 47.8 29.4 8.5 5.9 14.0
7位 1位 11位 15位 9位 5位 7位 6位 1位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント FG、FT、RB、AST、ST、BK、TO
ウィークポイント 3P、PT


怪我中のマグレディが入っているので正確ではないですが

昨年のマグレディの成績自体はアズバイクやブレイクと同等程度なので大きな違いはないでしょう

3PとPT以外は平均越え、得点は1,2巡目の2人が少ない為になってますが

マグが復帰したり、1,2巡目の二人をトレードすれば一気にオール平均越え、そーなったら優勝でしょうね



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
Vカーター、Jテリー、Tトーマス、Kアズバイク


以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ09-10 (4)rucker@nyc NY Godfathers

2009-10-17
F-NBA
チャット前にもう一丁!!

次はドラフト4位のrucker@nycの『NY Godfathers』です。

ニューヨークのマフィアのボス達??w

なかなか物騒な名前ですね~

rukerさんは今シーズンよりアリクロリーグ参加で実力は未知数今期の戦いが楽しみです



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG Jネルソン
SG Kブライアント
SF Gウォーレス
PF Jスミス
C Aボガット
UT Aミラー
UT Bミラー
UT Aキリレンコ
BN Aアイバーソン
BN Uハムスレス
BN Sバティエ
BN Bウォーレス
BN Mスペイツ



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.917 6.141 5.1 127.2 51.1 29.8 9.6 5.9 17.5
3位 14位 16位 11位 3位 4位 2位 5位 12位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント FG、RB、AST、ST、BK
ウィークポイント FT、3P、PT、TO


得点に関してはAIがベンチなので復帰すれば解消するでしょう。

3Pに関してはベンチ含めても3Pを打てるメンバーが少なく現状のメンバーでは厳しい

あと3人は1本以上打てる選手がいないと厳しそうです。

FTはジョシュが一昨年並みに戻るだけで良くなるでしょう。ボガットは本数少ないので、ここまえマイナスにはならないはず

TOに関してはスタメンクラスはキリレンコ以外は2本以上なので、3P対策も兼ねてSバティエなど入れてみるのも手かもしれません



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
Jネルソン、Sバティエ




以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!

これからチャットです

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ09-10 (3)Discover DISCO 2009

2009-10-16
F-NBA
次行きます!!

次はドラフト3位のDiscoverさんの『DISCO 2009』です。

またもチーム名について考えてみましたw今年もディスコで踊ってもらいましょうw

昨シーズンはプレーオフ欠場と残念な成績だっただけに今シーズンは燃えてるはず



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG Tパーカー
SG Dウェイド
SF Pピアース
PF Kラブ
C Mキャンビー
UT Pストヤコビッチ
UT Mミラー
UT Rブリュワー
BN Hウォリック
BN Aパーカー
BN Hサビート
BN CJワトソン
BN Kトーマス



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.814 6.219 6.8 131.0 48.5 28.9 8.3 5.2 16.0
7位 10位 12位 7位 7位 6位 8位 10位 6位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント FG、PT、RB、AST、ST、TO
ウィークポイント FT、3P、BK


よくも悪くも平均的です。スタメンではKラブの成長、ペジャ、Mミラーのシューター二人の成績次第では数字は上がるはず

控えにAパーカーいるものの、こちらもしスタメン確約されてるわけではないのでシューターの補強が必要かも

サビートも時間さえもらえればリバウンド、ブロックで貢献できるもののザックにガソル弟と大量の時間確保は難しそうです

試合数と睨めっこしてセットすれば勝てる試合も増えるのではないでしょうか??



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
Mキャンビー




以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!

ヒーハー!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ09-10 (2)マケレレ Que sera sera

2009-10-14
F-NBA
急ぎますよ~~!!

次はドラフト2位のマケレレさんの『Que sera sera』です。

ケセラセラは『なるようになる』なんかFearelessと真逆な感じがして 少し笑っちゃいました。

なるようになるさと言いながらかなり戦略を凝っているチームです



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG Cポール
SG Kマーティン
SF Sジャクソン
PF Dアンダーソン
C Alハリントン
UT Tアリーザ
UT Aブルックス
UT Wバイナム
BN Rスタッキー
BN Jハーデン
BN Jオニール
BN Rトゥアリフ
BN Bヘイウッド



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.596 6.428 9.3 131.1 36.6 30.6 9.9 2.8 18.6
15位 4位 3位 6位 16位 3位 1位 16位 15位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント FT、3P、PT、AST、ST
ウィークポイント FG,,RB、BK,TO


露骨なスタッツ構成になってます。確実に1勝ち越し狙いです。

ブロック、リバウンド要員にはJオニール、ヘイウッド、トゥアリフと実績十分な選手が控えてます。

ストロングポイント全開じゃなくても勝てると判断したらベンチトリオでウィークポイントも勝ちに来るはずです

怖いですね~ ホント マケレレさんって 怖いですね~



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
Bヘイウッド、Jハーデン




以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!

サヨナラ、さよなら、SAYONARA!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ09-10 (1)サビオラ7 Fearless

2009-10-14
F-NBA
ドラフトまとめが終了しましたので早速チーム毎の分析をしたいと思います

まずはドラフト1位に輝いたサビオラ7さんの『Fearless』です。

ネットでfearlessの意味を調べたところ『大胆不敵』との事

大胆不敵なチームになれるか注目です。



では早速チームの分析をしてみましょう。

PG DJオーガスティン
SG Aイグドゥーラ
SF Lジェームス
PF Aバルニャーニ
C Bロペス
UT Rゲイ
UT Rヒバート
UT Lウィリアムス
BN Bジェニングス
BN Jトンプソン
BN Jフリン
BN Lムバムーテ
BN Cデルフィノ



FG FT 3P PT RB AST ST BK TO
3.695 6.245 7.5 126.2 39.5 23.6 7.3 6.5 16.2
12位 9位 8位 13位 15位 14位 14位 2位 7位


順位は各チームのスタメン設定を元に合計値の順位です

ストロングポイント 3P、BK、TO
ウィークポイント FT,FG,PT,RB、AST,ST


昨シーズンの成績を元に作成しているため、ウィークポイントの数が多くなってますが

リバウンドはBロペス、Rヒバート、アシストはJフリン、BジェニングスとMIP,新人王狙える人材がいるので

期待はずれでなければ上位争いに顔を出せるはずです



最後にお遊びとして、トレードで狙えるか微妙なラインの選手で

あつし☆が欲しい選手を発表していきますw

もしホントにご検討いただけるようでしたらご連絡ください

あつし☆の欲しい選手
DJオーガスティン、Bジェニングス、Rヒバート




以上で分析は終わりです。

ではまた次の分析でお会いしましょう!!



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ09-10 12巡目&13巡目

2009-10-14
F-NBA
すっかりご無沙汰のあつし☆です。

開幕まで2週間を切りました。

この後各チームの分析しなきゃなので、、、、、

サクッと12,13巡目の各チームの指名選手をお知らせしておきます。



ドラフト指名順位
名前 12巡目 13巡目
(1)サビオラ7
Fearless
Bジェニングス Rロペス→Cデルフィノ
(2)マケレレ
Que sera sera
Rトゥアリフ Dアンダーセン
(3)Discover
DISCO 2009
CJワトソン カート・トーマス
(4)rucker@nyc
NY Godfathers
Jアレキサンダー→Mスペイツ Rカーニー→Bウォーレス
(5)ばーど
Trippies
Mブラント→Nコリンソン Jムーン
(6)sskb2000
H2H BEEFS
Sテルフェア→CDロバーツ Jファーマー
(7)ソリアーノ
Sexy Shots
Rアルストン Mピートラス
(8)ぴょん
Dallas Credentials
Tエバンス DJホワイト
(9)あつし☆
ATS-LAZIO
Bバス Tウィリアムス
(10)Fraggles
Rising Stars
Cランドリー Dスティーブンソン
(11)G-Funk
G-Funkers
Mダニエルズ Aアフラーロ
(12)icekurin
Waikiki Moonshine
Wエリントン Eクラーク
(13)marubita
oystars
Dクック Cスミス
(14)トッシー
Fuji SUNS
Mボナー Eハウス
(15)jun
Diamond Kings
Lリドナー Dデローザン
(16)ジョニー
Dinosaurus
Aバレジャオ Tセフォロサ


化けそうな選手、戦力になりそうなを何人かピックアップ

Bジェニングス、Rトゥアリフ、Rアルストン、Bバス、Lリドナー、Aバレジャオ、Mピートラス

こんな所でしょうか

怪我やプレを見ての入れ替えも行われてます。

Cデルフィノ、CDロバーツ、Bウォーレス、Nコリンソン

この選手たちは結構いい戦力になりそうです。

特にCDロバーツは順調にプレで起用されておりCリーを蹴落として開幕をスタメンで迎えれそうです。

以上 ドラフトでした~~!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
