あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

NYにJrがキターー!!

2008-08-30
NBA
本日ロケッツとニックスの間でトレードが成立しました。

そしてニックスに来たのは ある偉大な男の息子
ある偉大な男とはニックスのレジェンド、NBAの偉大な50人の一人、キングコング、初代ドリームチームの一員

そ~ここまで書けば10年以上のNBAファンにはわかるはずです。
そ~パトリック・ユーイングです。

ユーイング


ユーイングの息子がニックスに来ちゃいました。

まさに「キター!!」ですw

正直大学の成績見てもど~して指名されたの?って感じですが。。。。

ニックスに来てしまった以上 そんなの関係ねぇ~
だってレジェンドの息子だもん

ユーイングjr


ドラフトの記事などではフィジカルなDとハッスルプレーでチームに活力を与える
う~ん 誉める事無くて無理矢理書いた感じですが。。。。
ジャンプ力は今年のドラフト候補で1位らしい たしか106cmだそうな

生き残る道は目指せDリーなんでしょうね。
でもでも新HCのダントニはラン&ガンの信仰者でDはないがしろにするタイプ
HCの意向で獲得ではないのでかなり厳しいかも
リー放出を検討させるような活躍しないとキツイ

ま~わざわざレジェンドの息子を獲得してしまったので ミスミス解雇なんて大胆な行動はできない
ましたやレジェンドは 9/5に殿堂入りするって話
それに水をさすような野暮なことはしないでしょ

現実的な話開幕ロースターに残るのはかなり厳しい
そこでDリーグで修行させ 2年くらい育成し、たぶんその頃にはHC交代のはずなので
そこで昔なつかしのD重視のニックス復帰の暁には是非ニックスで33背負ってプレーして欲しいなぁ~

ま~もちろんそ時のHCはレジェンドのユーイングでw

ま~親子でベンチに並ぶのは難しいかもしれないけど、是非その夢目指して親子二人頑張って欲しいですね。







ブログランキング


ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

モンタ・エリス OUT

2008-08-29
NBA
ウォーリアーズの新PG予定だったモンタ・エリスが足の怪我で3ヶ月以上OUT!!

ウォーリアーズ的には痛いはずなんだけど、オフに獲得したMウィリアムスの加入があったのでセーフ

キッド師匠のお弟子さんスタメン昇格!!
純PGの彼がラン&ガンのウォーリアーズを操るのはモンタが操るより何倍も強くなりそう
モンタ復帰の暁にはSジャクソン放出してビックマン連れてきたら 強くなっちゃうんじゃない??









ブログランキング



ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FB 4巡目指名

2008-08-29
FB
こんばんわ 月末で会社の締めが迫って すこし現実逃避気味のあつし☆です。

先ほど4巡目指名をしてきました。

Sバティエ TOが少なく、BLKもあるってのは嬉しいw

得点リバウンドが弱いのでそこを補えるビックマンほしいな~
もちろんFTうまいってのは最低条件だけどw







ブログランキング



ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

アリクロリーグ 3巡目4巡目指名

2008-08-24
F-NBA
どうも 会社のガレージセールでヘトヘトで盆明けから今度の土曜まで休みがない あつし☆です。

え~先ほど3巡目と4巡目の指名をしてきました。

3巡目14位(全体42位)
アントワン・ジェイミソン!!

いぇ~い 去年から欲しかった彼!
去年は指名のテンプレに不用意に使用し見事に取られてしまった彼
今年はうちのチームで頑張ってもらいます

4巡目1位(全体43位)
M・ジノビリ
スパーズのジョーカーGETです
先ほどマケレレさんより 怪我したけど詳細どこか出てた?とのメールが。。。。
怪我したのをすっかり忘れてました。
でも重症と記載はどこもなし、ましてや怪我自体もあまり書いてないし。。。
開幕直後いなくてもなんとかなるからいいやw

次はいよいよPG乱獲しなきゃ駄目だろうか。。。。








ブログランキング



ランキングはこちらをクリック!


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ トレードで指名権ゲット!!

2008-08-23
FB
こんばんわ あつし☆です。
ただいまFBリーグでチャット中です。
そこでトレード成立したのでご報告!!

いや~今季初トレード成立
今年は2リーグでバンバントレードするぞ~!!

ちなみに今の面子は
PG キッド、Bデービス、アルンストン
SG Sジャクソン
SF キリレンコ
PF Yジャリン(←未だにこの中国人の正しい書き方がわからん)
C  Rウォーレス

これで獲得した指名権でMオカー獲得できれば完璧w
ジョニーさんの予定 ぴったし!!

これでMオカー取れなかったらどうしよう。。。。

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

ケンプがイタリアへ

2008-08-23
NBA
今は禁止されてしまった高校からのNBA入りの先駆け(正式には大学入学もプレーせずらしい)
シアトルでダンクの雨を降らせまくったレインマンことショーン・ケンプがイタリアへの移籍が発表されました。


ケンプ現在38歳 引退して5年 今さらですか??
う~ん まともにプレーできるんでしょうか??
心配だ~


それにしても今年はベンチとスタメンとの栄え目にいる若手たちが ちょいちょい海外へ
そして引退して5年たった かつての名選手もイタリアへ

明日の北京五輪では久々に国際大会にアメリカが優勝しそうな感じですが
クラブレベルでは今年からアメリカの牙城を崩そうと大きな動きが


のちのち今年はNBA以外のチームが強くなった重要な年と記憶されるような気がします


最後に下のちょいちょい押してください







ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

F-NBA ECリーグ 2巡目予想結果と3巡目予想

2008-08-18
F-NBA
はい、ど~も
盆明け1発目の仕事でかなりバテバテになったあつし☆です。

2巡目も今後1人になりました。
今回は前回行ったECリーグの2巡目予想結果と3巡目の予想を行いたいと思います。

まずは予想結果から
18位のTIGERさんのチームはビックマン(Cボッシュ)と予想
結果はBデービス
まさかPG2連発とは。。。。
でもBデービスはこの時点で1番(トータル3番)なので納得

19位のマケレレさんチームは ここもビックマン(Pガソル)と予想!
結果はSF/PFのRルイス
PF着いてるからビックマンと言えなくはないけど、シューターとしての指名だと思うのでハズレかな
去年はブロック、FG等のパワー系のチームだったのに今年は3P、スコアなどのスピード系のチームなのかなと

20位のmarubitaさんチームはビックマン(Tダンカン)と予想
結果はAホーフォード
この指名はまさかまさかの指名でしたね。(てっきりAジェファーソンの指名かと思った)
ビックマンとの予想は当たってたけど ここでこの選手とは。。。。
イイ選手になるとは思うけど、まだ先かなと
並み居る優秀なビックマンいる中この指名は15点10リバウンド1.5ブロック位してくれないと成績に大きな影響を与える指名になると思います

21位のかっつんさんチームはPG(ビラップス)と予想
正統派を避け 去年怪我で長期欠場したGアリーナスの指名でした。
ヤオ、アリーナスと怪我がとても心配です。

22位のsskbさんチームはPG(Gアリーナス)と予想
すでにアリーナス指名済み+ALジェファーソンの指名なのでハズレ
予想外れたとはいえ、ココは無難な指名なのかな

23位のDiscoverチームはレイ・アレンと予想
2連荘でビックマンの指名!!Cブーザーでした
去年大活躍で1巡目指名選手 今まで指名されてなかった方がおかしかったんだ、きっと....

24位のぴょんさんチームはスイングマンと予想
ここでJカルデロンの指名
今年は独り立ちという事での期待の現われでココでの指名なんでしょう

25位のネネさんチームはPGと予想
キッドではなくJJを指名 万が一の場合はPG起用も出来るし、キッドよりも得点力ある点での指名かと
26位のサビオラさんチームはビックマン(Aジェファーソン)と予想
すでに指名済み、予想では指名されてるはずのCボッシュが残っていたのでCボッシュGET
いや~これはラッキーなんではないでしょうか??
去年ブーザーより早い1巡目指名の選手ですからね

27位のアイスクリンさんチームの予想はPG(Jカルデロン)
すでにJカルデロンは指名済み、代わりにキッド指名
AST+RBあるので非常にファンタジー的にはおいしい指名ですね
ただ去年トレード後の成績低下が気になるところではありますけど

以上が2巡目の結果でした。
ものの見事に予想が一つも当たってないw
でも1部選手を除き2巡目で予想された選手が軒並み指名されてるので
無茶苦茶予想が外れたというわけではないと勝手に思ってます。


続きまして~ 3巡目の指名予想を

junさんチーム
2巡目と3巡目の連荘指名
PG 0  SG 0  SF 1  PF 1  C 0
前回日記ではブーザー、JJを予想したのですが既に指名済みなので再度予想
PGはビラップス、CはPガソルと予想 1位指名でこの3人揃えれるのは奇跡的?
ちなみに去年の1位はヤオ、Tパーカー、JJ
う~ん 明らかに今年の方がいい気がする。

icekurinさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここはスイングマンでしょ Pピアースと予想

サビオラさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここもスイングマンでしょ 一皮向けたAイグドゥーラと予想

ネネさん
PG 1  SG 1  SF 1  PF 1  C 0
ここは唯一いないC指名でしょう Tダンカンと予想
なんでココまで残ってるの??

ぴょんさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここでもスイングマンでしょ Vカーターと予想

ディスカバーさん
PG 0  SG 0  SF 0  PF 1  C 2
PGを指名しときたい所ですが3巡レベルはいない!
のでここでもスイングマン ジノビリと予想

sskbさん
PG 0  SG 1  SF 0  PF 1  C 1
上と同じでSF指名+シューター Rアレンと予想

かっつんさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 0  C 1
PG,Cと柱はいるので その他のポジションで1番の選手の指名となるでしょう
Dグランジャーと予想
マケレレさんまでは残らないと予想

marubitaさん
PG 0  SG 0  SF 1  PF 1  C 1
ガードの補強に走ると思います。コンボガードのMエリスと予想

マケレレさん
PG 1  SG 1  SF 1  PF 1  C 0
Cの補強でしょう。FTがうまく得点力あるビックマン Dウェストと予想
リストでC着いてることになってるけど 着いてったっけ??

TIGERさん
PG 2  SG 0  SF 0  PF 0  C 0
PG以外どこでも補強ポイントですが貴重度ではCが1番
Cケイマンと予想

ジョニーさん
PG 1  SG 1  SF 1  PF 1  C 0
ここもCでしょ~ でもいないなぁ~
Cならバイナム、それ以外ならCバトラーと予想

ソリアーノさん
PG 1  SG 0  SF 0  PF 1  C 1
ここはスイングマンかな Kマーティンと予想

あつし☆
PG 0  SG 0  SF 1  PF 1  C 1
PG、SG指名したいところですが、PGはいないなぁ~
FT上げにペジャ
去年は実力だと信じてMダンリービーとしておきましょう
マジでPGいない 次はまとめてPG指名しなければ・・・・

以上 結果と予想でした

最後に下のちょいちょい押してください







ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ開幕

2008-08-17
FB
もう一つのファンタジーNBA FBリーグのドラフト開幕
こちらはアリクロと違いキープ&ロト形式です。スタッツも違うときたもんだ

PG,SG,G,SF,PF,F,C,C,Util,Util,Ben,Ben,Ben,Ben
FGM,FG%,FTM,FT%,3PTM,PTS,OREB,DREB,AST,STL,BLK,TO

アリクロとの違いはポジションにG,Fの追加Cが二つUtilが2つ
ヤバイ1巡目確実にC指名しとくべきだったか・・・

スタッツにはFGM,FTMの追加 REBがOREB,DREBに分割
アリクロに比べ得点、リバウンドの価値アップ?って所でしょうか??

キープ+1巡目の選手紹介

PG キッド(FRキープ) 今年は馴染むから大丈夫でしょ?PGでREB計算できるのは大きい さすがミスタートリプルダブル
SG タコールー(キープ) なぜか100位以下の評価でラッキー獲得 去年並み期待してます
G  Bデービス(1巡目) ひげ男爵獲得!!得点は君にかかってる!!
SF キリレンコ(FRキープ) AK47 キッドばりにトリプルダブル量産期待!!
PF 5順目? 余ったいい人??
F  4巡目? FT大好きなあの人
C  2巡目? ドイツ人?
C  3巡目? ビックマン?
Uti Rアルンストン(キープ) ロケッツのPGは彼でしょ 3人目のPGとして獲得 アシストはもう十分
Uti 6巡目? 3P?
ben Yジアリアン?(キープ) 出場時間確保できれば期待できそうだけど あんま期待してない

次の指名でビックマンを指名できるかがキーになりそうですね
やっぱ1巡目はキャンビーだったのか。。。。
次までドイツ人になった人は残ってるかな~

このリーグにはジョニーさん、icekurinさん、SSKB等も参加してるので
おいおい分析していきたいと思います。

このFBリーグのBBS通知機能ないんかな??
あると便利なのだが。。。。


最後に下のちょいちょい押してください







ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

Fantasy NBAはじまる 『アリクロ2巡目予想編』

2008-08-16
F-NBA
以前募集をかけていた アリクロリーグが8/10夜より指名が開始されました。
自分は14人中14人目
え~ビリ指名ですよ!!サイコロで1ってなんだよ 勝てるわけないよ

現在の指名状況は こんな感じ

1巡目1位 L.ジェイムス
1巡目2位 A.スタウドマイヤー
1巡目3位 C.ポール
1巡目4位 K.ガーネット
1巡目5位 D.ノビツキー
1巡目6位 D.ハワード
1巡目7位 K.ブライアント
1巡目8位 Y.ミン
1巡目9位 C.アンソニー
1巡目10位 A.アイバーソン
1巡目11位 S.ナッシュ
1巡目12位 J.スミス
1巡目13位 E.ブランド
1巡目14位 S.マリオン

2巡目15位 M.キャンビー
2巡目16位 D.ウェイド
2巡目17位 D.ウィリアムス

自分のチームはマリオンとキャンビー獲得3巡以降にG陣獲得する方針
でもイイ選手残ってればビックマンでも獲得する予定

2巡目は まだ3指名のみ なのでここで指名選手を予想してみようと思う

18位指名はずばりビックマンと予想!!そりゃ~1巡目でナッシュ獲得なら2巡目はビックマンでしょ
さらに誰が指名されるかというと Cボッシュと予想

19位は指名はここも同じくビックマンと予想 1巡目AIだもん ここでリバウンド補強しないと辛いでしょ
ここでPガソルと予想します。

20位は1巡でSFのカーメロ指名なので PG,Cどちらも指名できるものの
前二つがビックマンの連荘指名に焦りここもビックマンと予想!!
Tダンカンと予想

21位 ここは1巡目にヤオ指名済みなので 焦らずガードを獲得するはず
PGはすでにナッシュ、CP3、デロン・ウィリアムスの3人が指名済みで困りどころ
ここで正統派じゃないPG ひげ男爵事Bデービス指名
もしくは正統派ならビラップスと予想

22位は ここは1巡でLOVEなコービー指名してます。他リーグ経験者なので偏った指名は考えられないので、ビックマンと予想したいのですが、2巡目レベルの目ぼしいビックマンは取られてしまったので ここは無難にPG獲得でしょうか
21位指名でもれた方と予想 もしくは大穴でスーパースコアリングデュオ結成の為にGアリーナス指名なんて恐ろしい事もありえそうです

23位は1巡目で野獣ハワード獲得 普通はPG獲得なんでしょうが そろそろ2巡目レベルの目ぼしいPGは品切れかなと となると優秀なスイングマンの獲得でしょうか
ハワードのFTを帳消しにする為にも ここはレイ・アレン指名と予想

24位は1巡目でノビ指名 ここもスイングマンと予想
2連続でセルッティクスから指名になりますがPピアースと予想します。

25位は1巡目でガーネット ファンタジーNBA初めてと言うことでここは知名度でのチョイスじゃないかと予想 んでナゼか指名されていないキッドと予想

26位は1巡目でCP3 ここはビックマンと予想 もう一人の次世代ビックマン アルジェファーソンと予想!

27位は1巡目にAスタウダマイヤーだったのでPGかなと
んでいよいよホントにPGがいない・・・・
ここでビックボードをチェックしたところ
去年の成長株 Jカルデロンが21位にランクイン 去年13巡目までに指名されず FAスタートだった選手を2巡目で指名する勇気があるかがポイントになりますが、TJフォードを追い出しインサイドにはボッシュ+JオニールとPGからしたら願ったりかなったり シーズン頭からスタメンでアシストUPを信じれれば ココでの指名もありかなと

28位 これで1巡目最後 ここは折り返しなので2名同時指名
1巡目にキングを指名してるのでPG,Cの軸の指名と予想
ただね カルデロンもいないし、ホントにPGいないよ でもね いましたよ
コンボGのJジョンソン キングの不得手なFTと3Pの補強 そして二人合わせてリバウンド、アシストが10-10越え 文句なしでしょ!!

ついでに29位も ここはCの指名でガチでしょ
正統派はいないんだよな~ アンダーサイズになるもののCもついてる
Cブーザーと予想!!

以上 2巡目の ハッタリ予想でした

ちなみに3巡目は去年と同じ流れになるのではと思います。
え~つまりスコアラー乱獲祭りですよw

指名候補はもう一人のAI、ペイサーズの二人、JR、ビンス、モンタ、ジノビリ、レッド、ルイス等が候補こかと


以上 ホントに終わり

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

ジョシュ メンフィスからアトランタに連れ戻される

2008-08-10
NBA
やっと アトランタのエースの去就が確定しました。

メンフィスと5年5800万ドル(平均1160万ドル)が獲得に走るも

アトランタが当日にマッチし ジョシュはアトランタ脱出ならず

アトランタのチームとしては当たり前の行為だったけど
ジョシュとしては気持ちは他所に行ってたけど
当日にマッチされたことで粋に感じてるといいんだけど

メンフィスは何でジョシュ獲得に走ったんだろ?
どこで使う気だったんだ??

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

Fantasy NBAやりませんか??

2008-08-08
F-NBA
Fantasy NBAやりませんか??

ポジションPG,SG,SF,PF,C,Util,Util,UtilBen,Ben,Ben,Ben,Ben
スタッツFG%,FT%,3PTM,PTS,REB,AST,STL,BLK,TO

で開催予定です。
締め切りは8/10 22:00です。

参加お待ちしています。

ちなみに参加検討している方いましたら
http://jbbs.livedoor.jp/sports/32804/を見た上で
ats_m0310@yahoo.co.jpまでご連絡ください

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

五輪サッカー

2008-08-07
サッカー
なぜか五輪開幕前に始まってる 五輪サッカーについて

女子はドロースタート
エース沢が活躍 う~ん男子とは違うね~
女子は初戦ドローだったけど 予選突破は堅いでしょ
ひょっとしたらって期待もあったり なかったり

男子は厳しいスタートになってしまいましたね
アメリカに0-1で敗戦
残りの対戦相手がナイジェリア、オランダ
オランダは別格としても残り2チームには勝負できるはずだったので 勝ち点4で2位通過って考えてたんだけど 初戦敗退でかなり厳しい予感

試合自体は日本優勢、ただアドゥが一人で何か出来る選手なので一発の不安を抱えながらの試合展開
後半早々に失点も0-1なのでドローには持ち込めると思ったけど 最後まで不安定なアメリカのゴールを割れず

これってハッキリ行って 反町さんのミス

けっして予選から楽勝ではないけど、五輪出場
なのに予選で主力だった選手が落選

今回のメンバーは現時点での選手能力ではベストかもしれないが
チームとしての完成度はかなり低かったのではないだろうか??

予選突破での主力が抜けチームとしてのケミストリーが薄い為に優勢でも最後の詰めができない
これが勝敗を分けた原因だったのではないだろうか?

ここで予選敗退になると反町さんの未来に暗雲が立ち込めそう
新潟で見せたような長期的にチームを率いるのは得意だけど
代表のように短期間でチームをまとめるのは不得意ってイメージが。。。。
日本代表監督への道は遠のきそうです。

自分の考えが外れるようにナイジェリアに勝ち オランダにも何とか勝ち点ゲットで予選突破して
不名誉なレッテル貼られないように反町さん頑張ってください

テーマ: 北京五輪
ジャンル: スポーツ

今オフFA 未契約の注目の人

2008-08-06
NBA
ブルズのトレード案考えてたんだけど、うまく他チームも納得でき、ブルズも補強完了ってのが完成できなかったので、今オフFAで注目の未契約の人のことでも書こうかと思います


1、Jスミス
ホークスの希望の星のジョシュ・スミス 未だ契約更新していません
HCが嫌いで契約延長してないって話も
サイン&トレード??
ジョシュ’Sがいなくなったらホークスバイバイだよ (;_;)

2、Bゴードン
ブルズの6thマン&エース?ですが 期待のルーキー加入でGが飽和状態
+デンと同等の契約条件希望し契約はモメモメ
大人しく去年サインしとけばよかったのに。。。。

ブルズのGはローズは確定でしょうから
ハインリック、ヒューズ、ゴードンのうち1人ないし2人は移籍でしょうから
サイン&トレードの可能性は否定できませんね

早く契約まとまってくれんかね~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

ラツィオのオフシーズン

2008-08-02
LAZIO
ココのブログはNBAだけじゃないって事を見せる為にも
我が愛しのLAZIOの重要な記事を

かつての金満チームも今や昔
ギリギリのチーム状況をとりあえず脱し 少しずつまともになっているLAZIO

だが今年のLAZIOには問題が2つ
1つはロッカー内での派閥問題、監督との衝突

ロッシ監督も3年くらいやってるものだから 選手たちとの問題が発生
そのせいで必要なはずの選手たちが続々と離脱
1、ベーラミ 貴重な右サイドの職人がチームともめて ウェスとハムに放出
2、かつてのラツィオの象徴も監督と衝突しビオラへ
3、他にも5名以上の選手が構想外との事でキャンプに不参加
なんか裁判所に訴えて チームと争っちゃうらしい

2つ目は年俸問題
チームの会計面が改善したおかげ給与の上限がUP
そりゃ人間 上限上がったなら上げてもらいたいじゃないですか
今いるメンバー その資格あるのはロッキ、パンデフ、レデスマの3人だとは思うのですが
ロッキ、パンデフの二人は無事契約更新したのですが、レデスマが揉めてます。
てか離婚寸前です。レデスマ側からすれば正当な評価をしてもらいたい
しかしラツィオ側からすれば まだ契約は十分期間あるから、他の交渉優先で交渉を先延ばし
レデスマ側はキャンプ前までにと主張してたものの、結局契約延長いたらず、レデスマは交渉をしないと宣言

それに対してチーム側も非売品ではないと明言し適性なら放出もOKと回答

来週あたり強豪どもが レデスマにオファーの行列を作ってくれちゃうでしょう

サラリーの上限に合ういい後釜と 正当なオファーgあるといいのですが





PS インザーギ弟よ 金の為だけにラツィオに居続けずに いい加減本職を思い出したほうが委員でないかい?

 

テーマ: 欧州サッカー全般
ジャンル: スポーツ

参加者募集中

2008-08-01
F-NBA
某参加者のJさんのブログより転載
いいのかオレ??
そしていつの間にか管理人決定になってるw
大丈夫かオレ??

~~~以下転載~~~~


Fantasy NBAに参加しませんか?②
本日はFnatasy NBAを募集しているサイトをもう1つご紹介します。

『Early☆Cross』リーグです。

元々はサッカーのサイトでしたが、管理人Ashさんの呼びかけに応じてNBAファンが集まりました。今年はあつしさんが管理人をつとめております。

現在参加チーム募集中で、10チームほど集まっております。アリクロに参加してなくてもOKです。このリーグの特徴は、社会人が多いためもあるのか対戦形式(毎週メンバー内で対戦相手が変わります)を採用していて、プレーヤーの変更が週1回(月曜夕方まで)となってます。

ポジションPG,SG,SF,PF,C,Util,Util,UtilBen,Ben,Ben,Ben,Ben,Ben
スタッツFG%,FT%,3PTM,PTS,REB,AST,STL,BLK,TO

興味のある方は掲示板をご覧下さい。また不明な点がありましたら掲示板にどうぞ



~~~~転載終わり~~~~~~



とゆ~ことでみなさんよろしく!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
