あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

カテゴリー: FB  次のページ »


--------
スポンサー広告

アマレ OUT

2009-02-22
FB
明日以降に17W書かなきゃって事なので、トレードネタとか書きたいけど我慢


でもこれだけはフライングで書かせてくれ!



アマレ OUT!!

ついに来ちゃいました長期離脱者が、、、、

骨折とか怪我なら我慢するけど、今更目の手術かよ!!


も~ね サンンズ自体がPO今期諦めたんだろうね


じゃなきゃデットライン直後にこんな記事出てこんわ!!


サンズのバカヤロー

ついでに

スティーブ・カーのバカヤロー



以上 愚痴でした

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ WEEK15

2009-02-11
FB
こんばんわ 寝ずに2本目です。


コミッショナーの前回のコメント見て考えました。

別にね ブログを週1で書くのが嫌なんじゃないんですわ
自チームを毎週ネタにする内容が無いって事なんですわ

んでんでよくよくFBのルールを見ました

>>1週間の寸評や感想

よくよく考えりゃ自チームの事を書くなんて書いてないや
上位なら書く気になりそうなものの下位に沈んでるとね~
ましてや自分のチョイスでもないし。。。。
トレードで好き勝手してるんで自分好みにはなってきてますが。。。。

結論《NBAの1週間を振り返ることにする!!》

ま~pipさんからすりゃ面白くないだろうけど、ルールはルール
解釈も人それぞれって事でご勘弁ください。



ってことで振り返りましょう!!
WEEK15 (2/2~2/8)


バイナムが2,3か月OUT

プレーオフに間に合うかどうか??オドム的にOKだろうけど、チーム的にはどうなんだろう??
バイナムは2年連続のOUT ホントに1000万ドル以上払う価値あるんだろうか??
来季からはオドムも移籍確定でサラリー的にはこれ以上は補強できず 優勝狙うのは今期が一番可能性高そうなのに。。。

マリオン⇔Jオニール トレード再燃
このトレードよくよく考えるとそこまで良くないかも??
ヒート的にはセンター獲得は短期的には○かな
トロントはサラリー的にはいいんだろうけど、バルニャーニをSF起用するならJオニール放出はマイナスだわね

KB,LJ MSGで大暴れ
コービーは61点 MJ抜いて60点以上の回数が単独2位になったとの事
LJは52得点・10リバウンド・11アシストのトリプルダブル達成!!と喜んだものの リバウンドを取り消されてトリプルダブル失敗!!
2010にNYに来てこのリベンジを晴らしてくれ!!

Jネルソン OUT
今週は怪我が多いバイナムの次はネルソン
オールスターも見えてただけに ジョニーさんの泣いた顔が目に浮かびます

ブランドもOUT
いったいフィラデルフィアに何しに来たんでしょうか・・・・
いっそロッタリーに回って上位指名で勝負って考えたいんだけどブランドいない方が強いからプレーオフに行けちゃうという悲しい現実
Aミラーの契約は今季までなので再契約もしくは同等のPG獲得に走らなければ 76も大変だな~


長くなりましたが以上先週のNBA1週間でした

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ 1月 プレビュー

2009-02-10
FB
こんばんわ あつし☆です。

かなり意図的にブログを休んでます。

正直毎週自チームをネタにってのは厳しく、生存確認だけならばブログの内容を問わないでほしいっす。(先月も書いてる・・・・)

他チームがちょいちょいトレードしてるのを見て おれもトレードして~病が発生してます。

消化不良のPFを誰かトレードでください。

キリ、アマレ、イ、コリンソンといい選手はいるものの C消化のせいで現在ー4です。。。



1月のMVPは
Sジャクソン
3P-2.2
PT-22.9
OR-1.1
DR-4.9
AS-6.8
ST-1.8
BK-0.4
TO-3.8

TOの異常な多さは問題ですが、この成績なら誰も文句は言えないでしょ。



次回はキャンプが始まったヤクルトネタでも。。。。

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ WEEK12

2009-01-21
FB
こんばんわ あつし☆です。

さぼりまくりのブログですが まだ先週MVP等発表前なので更新しちゃいます。

今週のMVPはSジャクソンです

けがから復帰しライバル多い中 プレータイムはチーム1
25P4.5A5.5Rはすごいです。
でもでもTOが5.5って 少しボールを大事にしてください!!


モンタ君の復帰が近づき 今後のプレータイムに不安があるけど
我がチームの柱なので モンタ君に負けないように頑張ってもらいましょう!!


今週はクリスティッチの獲得、コリンソンの復帰でついに弱点と思われていた
Cの出場数が正常まで戻りました。


13位と低迷してますが、あまりポイントに変わりはないですが、上のチームと射程圏内になってきたので、男爵復帰で巻き返したいと思います

FBリーグ 12月 プレビュー

2008-12-30
FB
おはよ~ございます。やっとこさ正月休みのあつし☆です。

今月はまったく更新できず ついにはKP没収

ま~忙しかったのでしょうがないけどね。

生存確認だけしたいのであれば、ブログ更新の内容は問わないでもらいたいですね。


んじゃ 本題を一時は80台を切った数字も90台まで回復

12/30 AM8:30現在92.5Pで13位

ここFBリーグ採用のロトはトータル合計数値が順位決めするため
トレードの即効性がありませんが、トレード一月でついに効果が出てきたみたいです。

チャンドラーが調子を取り戻せば 弱点のリバウンド、FGにも改善の余地が出てくるはずです
ま~先は長そうですが。。。。


今月12月のMVPは成績うんぬんよりチーム向上の立役者 アマレ・スタウダマイヤー君でしょうか

特別すごい成績ではなく いつもどおりなんでしょうが 今までこんなビックマンはいなかったので心強いですね


来月はFG,FG%この2カテを上げていくトレードを実施していきたいと思います。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
